パスワードを忘れた? アカウント作成
15275071 journal
日記

LARTHの日記: 粘着さんはなんで発狂しちゃったんだろう 23

日記 by LARTH

・仕事を失った
・住処を失った
・貯えを失った
どれかな?全部かな?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2021年05月04日 11時30分 (#4024809) 日記

    ハッキョウしていた人が粘着していた可能性

  • by Anonymous Coward on 2021年05月03日 21時49分 (#4024677)

    ・本物の無能馬鹿(真の粘着)
    ・何らかの意図を持った馬鹿
    ・人の気を狂わせて玩具にしようとしてる馬鹿

    最低でもこの三人くらいは居ると考えた方がいい
    一人だと仮定するとどうしても辻褄が合わなくなって
    余計に気が狂う

  • by Anonymous Coward on 2021年05月03日 23時05分 (#4024697)

    とっとと特定しろよ

    • by Anonymous Coward

      よーしパパIDだけとACで書き込んじゃうぞー

      • by Anonymous Coward

        たまにIPIDがどうのこうのと言ってる人が居るけど
        どっから見られるのあれ

        • by Anonymous Coward

          IPIDとは一体!?

          • by Anonymous Coward

            2chの「ID」相当の識別子をスラドのシステムでは「IPID」と呼ぶらしい
            オープンソース時代のSlashdot.orgのシステムでも見ればアルゴリズムは書いてありそう

        • by Anonymous Coward

          普通の人にはiPアドレスは見れない。
          ID持ちがACで書いたときのIDも見れない。

          でも不思議なことに、何故かそれらを透視できる人がたまに現れるんだよね

  • by Anonymous Coward on 2021年05月04日 0時48分 (#4024716)

    単にあなたの世界認識が狂ってしまっただけの話なんですよ。
    # あと鏡要ります?

    • by Anonymous Coward

      マジモンのキチガイは砂場の泥みたいに捨てる程居るから
      「だけ」ではないだけ

    • by Anonymous Coward

      この数ヵ月で転がり落ちるように壊れたね
      一体何があったのだか

      • by Anonymous Coward

        世の中で最近、発狂する人が増えているのかはしらないけど、そうであるなら、自粛疲れとかあるのかも。
        あと、可能性だけをいえば、新型コロナの後遺症もあるかもしれないね。未知のウイルスだから、後遺症で脳が壊れるかもしれない。
        もしくは新型コロナの後遺症で抜け毛 → 発狂 の連鎖かもしれない。
        話によると新型コロナの後遺症で多いのは頭痛らしいけど、これも発狂につながるかも。

      • by Anonymous Coward

        本人の発言

        ・仕事を失った
        ・住処を失った
        ・貯えを失った
        どれかな?全部かな?

        が色々物語ってるような気がしますね。似たような発言繰り返してますし。

  • by Anonymous Coward on 2021年05月04日 10時02分 (#4024776)

    自分が発狂したときのことを思い出してみたらなにかわかるかもしれない。発狂する理由も十人十色だから多分意味がないが。

  • by Anonymous Coward on 2021年05月04日 16時08分 (#4024868)

    『ディオ=三色旗=創価』発言にたいして『ディオは大黒天物産だからむしろ幸福じゃん』と指摘が入った辺りから急に壊れ出してきたみたい。そんなに気に障った?

    • 監査に来ている人の殆どがバッジ持ちなのは偶然って主張なのかな?
      特定の属性持ち以外は全員バッジ付けてるってのは公然の事実だと思ったが。

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      知らんけど、一滴の水でダムが決壊しても決壊させた一滴が全部悪いとはならないだろ
      理由の大半はコロナ疲れじゃね

      • by Anonymous Coward

        そりゃそうだのう。全く同意。

  • by Anonymous Coward on 2021年05月04日 22時19分 (#4024967)

    マイナスモデやプラスモデに限界があるのは知ってたけど、カルマボーナス使った+2から始まるコメントを-1に沈めるのは不可能だ、ってのは始めて知った。ってか、某氏のとあるコメントが0になっていたから、黒歴史を放置しておくのも可哀想だなと思ってマイナスモデで沈めてあげようと思ったら、「限界までモデレートされています」って出て沈めてあげられなかった。

    まあひょっとしたら、

    1. +2から始まったコメントが0になる
    2. A氏がプラスモデ
    3. B氏がマイナスモデ
    4. A氏がコメントしてプラス取り消し

    って手段で-1に沈む可能性はあるのかも知れないけど、本当に出来るか知らないし、そんな談合する相手もいないボッチACだし、俺。

    • by Anonymous Coward

      カルマボーナスは+1で、それとは別に表示上のID加算+1があって+2になるはず。

      # 黒くもないものをしょっちゅう勝手に黒歴史認定されるのでAC

typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...