パスワードを忘れた? アカウント作成
15278660 journal
日記

LARTHの日記: 粘着さん、GWを乗り越える 11

日記 by LARTH

首にはならんかったか。発狂具合から見ると随分と怒られたみたいだな。
そして凄く勤勉に。中の人が増えただけかもしれんが。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年05月08日 22時22分 (#4027239)

    武漢肺炎だチャイナだテドロスだと妄想吐きすぎて引っ込みつかなくなったんでしょ
    考えなしに怒りを剥き出しにして暴れるからそうやって気が狂うのに

    • by Anonymous Coward

      そういや最近、習近平テドロス武漢肺炎、言わなくなったね。
      ついに飽きたのかな

      • by Anonymous Coward

        キチガイも崖っぷちまで詰めると一時的に正気に返って大人しくなるからね
        お前の頭がおかしいって散々言われたのが効いてるのかもよ

      • by Anonymous Coward

        「習近平テドロス武漢肺炎」をタイトルに入れると発狂コメする人がいなくなったから(実際は別のアフィブログに移住した)、理由がなくなったんじゃね

  • by Anonymous Coward on 2021年05月08日 22時24分 (#4027241)

    どっちがどっちに粘着してんのか分からなくなってきたね

    • by Anonymous Coward

      そもそも架空の人物なんだよ
      コロナで反中拗らせて発狂して都合が悪いレスを藁人形にぶつけてるだけ

  • by Anonymous Coward on 2021年05月09日 1時28分 (#4027293)

    「みんなの日記」で一人だけ異質な見出しがあるなぁと覗いてみたけど何かこじれて(こじらせて?)るんですかね

    • by Anonymous Coward

      ACで書いたほうがいいんじゃないか?と思うアカウントかな。
      的を得ないレスが(アカウント名)のページに全部蓄積されているという認識をしたほうがいい。悪く言えば恥さらしだよ。

      • by Anonymous Coward

        こじらせてますねぇ

      • by Anonymous Coward

        何を言ってるのかよくわからないけど、当人が(アカウント名)のページで恥をさらす分には無害なので、何でもいいからそこから出てこないで欲しいというお気持ち

typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...