パスワードを忘れた? アカウント作成
15280596 journal
日記

LARTHの日記: 佐川急便よりお荷物のお届けに上がりましたが宛先不明の為持ち帰りました 7

日記 by LARTH

粘着さんのような狂った日本語だ。

from 09064291702
wauagiotlj.duckdns.org ; 提供元不明のマルウエアをインストールさせようとする

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by KuroButa (37060) on 2021年05月12日 0時52分 (#4028879) 日記

    まったく同じショートメールがよく届きます。ほんとに迷惑。

  • by Anonymous Coward on 2021年05月11日 22時38分 (#4028832)

    本当に母国語話者か?
    なんならより適切な表現への置き換えを示してみろよ

    • by Anonymous Coward

      宛先不明をお届けに上がるの時点でおかしいってのがわからないのか?
      置き換えを示してみろよという貴方がおかしい

      そもそも母国語話者とか言ってる貴方は翻訳サイトでも使ってるかの様だ
      最近色々ばらされて逆上してる粘着さんにしか見えんぞ

      • by Anonymous Coward

        「日本語が」おかしいと言い切れるのか?
        連絡先メアドか何かは正しいが配達先住所が正しくないって解釈も成り立つだろ
        「狂った日本語」に対する論証を求めて何がおかしいか
        # わざわざ横文字排除してやったのに揚げ足取りとか…

        • by Anonymous Coward

          粘着さん流石だね
          佐川急便がこんな屑な文送ってくる可能性ゼロなのわからないのか?

          • by Anonymous Coward

            言うに事欠いて人格批判と論点捏造かよ
            発信者が誰かなんて終始一貫話題にしてないんだが
            喚く前にこのトピックを声に出して読んで
            己の読解力と曲解力を省みてみてはどうだ

        • by Anonymous Coward

          http://harp.lib.hiroshima-u.ac.jp/hue/file/2333/20081222021236/kenkyu2... [hiroshima-u.ac.jp]
          外来語のカタカナ表記が苦手だとははじめて知った。意外な弱点。

typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...