パスワードを忘れた? アカウント作成
15281927 journal
日記

LARTHの日記: 岡山;聖火リレー中止 2

日記 by LARTH

朗報。
だが式典は止められない片手落ち。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年05月12日 23時31分 (#4029606)

    岡山県は直近一週間の10万人あたりの感染者数は大阪府、福岡県についでワースト3位やからな。
    東京都は9位
    岡山は桃太郎ランドぐらいしかない印象なのにな
    https://okayama-nazotoki.jp/on... [okayama-nazotoki.jp]

    • by LARTH (14573) on 2021年05月13日 1時17分 (#4029631) 日記

      県南は兵庫の隣で、県北は大阪と密接な関係にあるからな。
      留学生大好き大学とか技能実習生クラスターが酷い、というか中国系からの感染が変異株だらけってのがな。
      いつのまにか中国が変異株の輸出国になってる。

      親コメント
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...