パスワードを忘れた? アカウント作成
15281969 journal
日記

LARTHの日記: 粘着さんのオトモダチのモデ無駄使いの記録 2

日記 by LARTH

重複してるのは複数回。2人目参戦ってことだ。
モデが来やすいように必死でアクティビティ増やしてるのが微笑ましい。頻度から見ると2人合わせても私より回数少ないってのが大爆笑。
無駄使いしたせいで下げるべきを放置したり相互上げが少なくなったりしてるのが面白い。

2021-05-09~11
//srad.jp/comment/4025403
//srad.jp/comment/4025397
//srad.jp/comment/4027203
//srad.jp/comment/4027212
//srad.jp/comment/4027212
//srad.jp/comment/4027203

前回から6日ぶり。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年05月13日 11時44分 (#4029859)

    今のスラドのモデシステムだと(本来の設定意図とは違って)荒らしユーザーに荒らしモデがついてしまうのは自然なことですね。
    せいぜい誰かさんみたいにカルマが下がりきらないうちに味方を見つけて不当モデのメタモデしてもらってくださいな。無理だろうけど。

    • Re: (スコア:0, フレームのもと)

      中途半端なスラド知識をひけらかす馬鹿?
      タレコミ採用(国民投票含む)って凄くカルマ上昇するの知らないのかな?
      もしかしてIDのAC投稿のデメリット知らないのかな?

typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...