パスワードを忘れた? アカウント作成
15309126 journal
日記

LARTHの日記: 粘着さん達の必死のマイナスモデの記録 5

日記 by LARTH

粘着さん達とは、中国が大好き過ぎて、日本が中国以上であることを許せない人達である。
モデ持ちIDを2つ擁し、ドヤったコメントに反論されると必死のマイナスモデを忘れ去られた頃に実施する阿呆である。
なお、中の人は一人っぽい。

//srad.jp/comment/4045398 ; 2021.06.09
//srad.jp/comment/4047800 ; 2021.06.10
//srad.jp/comment/4045398 ; 2021.06.11 (システムメッセージの予測)
//srad.jp/comment/4048154 ; 2021.06.11 (システムメッセージの予測)

またしてもモデの無駄撃ちを誘発して愉快です。
2IDが連動、というか粘着さん達の中の人が同じって疑惑は深まるばかりやね。

2IDのモデ周期は概ね10日弱。しかも同期しかけてていざという時に使えない状況になってる。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年06月11日 9時12分 (#4048722)

    代わりに親コメントのhttps://srad.jp/comment/4045282 [srad.jp]にプラスモデしたんだけど、今見たら早速マイナスモデされてるんだけど・・・やばくね?
    何がやばいって、多分AnamesonCraftさん [srad.jp]をプラスモデで残してあげたいって思ったら、モデレート期限ぎりぎりのタイミングを見計らってプラスモデしなければいけないっていう戦略性が必要になるってこと。そこまで考えてモデレートするほど、俺はスラドに情熱持てねーよ・・・。

    • by Anonymous Coward

      「マイナスモデができないようにモデレート期限ぎりぎりのタイミングを見計らってプラスモデする」のも一種の不正だろ。
      ミイラ取りがミイラになってはいけない。

    • by Anonymous Coward

      何でスラドはこんなに統失ばっかりになっちゃったんだ
      前編集長のhylom氏も末期は多重人格かってくらい編集長として動く時だけ挙動がおかしかったし
      老人を追い出さないと未来は無いのか

      • by Anonymous Coward

        何でスラドはこんなに統失ばっかりになっちゃったんだ

        糖質のID持ちには糖質が寄ってくるんだろ
        同病は互いに呼び合うのだ

  • by Anonymous Coward on 2021年06月11日 15時25分 (#4049020)

    すぐ論破されてムカつくから適当なIDに害意をぶつけよう!みたいな
    この荒らしからはそういう歪んだ性根を感じる

typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...