パスワードを忘れた? アカウント作成
15329639 journal
日記

LARTHの日記: 急に増えた生理の貧困の話 8

日記 by LARTH

急に増えてきた時のパターンから共産党主導だろうなと思ってたが実際そーだったと。
ソースは赤旗の紙、Webには掲載されていない。
Webに載せられない紙面との差異は興味深い。終身皇帝Jrの主張とか。都合の悪いことは紙面だけ。

共産党は枯れる度に新たなネタな自転車操業が止められないようで。

// 元祖終身皇帝:朝鮮民主主義人民共和国の金正日
// 本家終身皇帝:中華人民共和国の習近平、速攻で没落確定
// 終身皇帝Jr(笑):日本国の志位和夫

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年06月25日 0時59分 (#4057570)

    さすが共産党、貧しい人々の代表であるな

    • by Anonymous Coward on 2021年06月25日 5時10分 (#4057612)

      助けるフリして後から搾取とか都合が悪くなったら切り捨てだろ
      超貧困jkうららには全力で謝罪すべき

      親コメント
    • Re: (スコア:0, フレームのもと)

      貧しい人々をタダ働きさせるの得意だよね。生活保護世帯に赤旗取らせるとかもね。
      洗脳してセミナーに貢がせるとか、僅かな賃金で動員とかもネ。

      • by Anonymous Coward

        LARTHも無産なんだから共産党に入れよ
        自民のケツなめてる場合じゃないぞ

        • by Anonymous Coward

          搾取されるの確定の共産党に入るってお前バカか

          • by Anonymous Coward

            二十歳を過ぎて共産主義に入れ込む人は知能が足りないってそれ昔から言われてるから

            • by Anonymous Coward

              そして三十歳を過ぎて共産主義から卒業出来ない人も知能が足りないってさ

              • by Anonymous Coward

                えーっと、20か30かだけでほぼ同じこと書いてないか?

typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...