パスワードを忘れた? アカウント作成
15337341 journal
日記

LARTHの日記: 粘着さん達の必死のマイナスモデを御覧下さい 13

日記 by LARTH

粘着さん達とは中国が好きすぎて、日本が中国以上であることを許せない人達である。
中国共産党だけではなく日本の小共産党も好きらしい。
なお、中の人は一人っぽい。

//srad.jp/comment/4056074 ; 2021.06.24 1
//srad.jp/comment/4056074 ; 2021.06.28 2
//srad.jp/comment/4057559 ; 2021.06.28 1
//srad.jp/comment/4057588 ; 2021.06.28 1
//srad.jp/comment/4060164 ; 2021.06.30 1
//srad.jp/comment/4060164 ; 2021.06.30 2
//srad.jp/comment/4058120 ; 2021.06.30 1
//srad.jp/comment/4057588 ; 2021.06.30 2
//srad.jp/comment/4060902 ; 2021.07.01 1 NEW!
//srad.jp/comment/4061608 ; 2021.07.02 1 NEW!

何をやろうとしてるのか意味不明だったが、どうやらIPアク禁とカルマボーナスの無効化を狙っていたらしい。前回の分のコメントで指摘されるまで全く気付かなかった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • まーた自分にしか見えない真実を発見しちゃったのか

    • by Anonymous Coward

      ログアウト忘れて真実を書き残してますよ

    • by Anonymous Coward

      今までうまくやってたのになんでこんな時に失敗しちゃったんだろうね
      共産党100年が終わって気が抜けてたのかな

      • by Anonymous Coward

        何か思い込みと現実の差を叩きつけられて発狂しちゃったんじゃね?
        現実如きが俺に逆らって生意気だと怒り出すお年頃なのかもしれない

    • by Anonymous Coward

      誤爆か。
      まあこれよりマシやろ。
      『ウマ娘』関係者が人気声優にセクハラツイート!? 典型的な「んほぉ」案件だと話題に
      https://www.excite.co.jp/news/article/Myjitsu_289486/ [excite.co.jp]

      問題になったツイートは、《たかみな、全裸にして目隠しして腕吊り上げて、全身舐め回してあげたい》というおぞましいもの。

      「ツイッターを乗っとられた」みたいな感じで、「スラドを乗っとられた」ことにしてはどうか。

      • by Anonymous Coward

        「誤爆」という言葉は、書き込む場所を間違えた場合に使うけど、
        ログアウトし忘れたかACで書き込むボタンを押し忘れた場合は「誤爆」なのかなあ、と思った。そんだけ。

        • by Anonymous Coward

          そうだな、捨アカと本アカの変え忘れミスだな。

  • このアカウントもしくはIPまたはネットワークは一時的に投稿禁止になっています。 この IP アドレスもしくはネットワーク、およびアカウントから投稿されたコメントが 多数回マイナスモデレーションされました。これにより、システムがあなたを荒らしと疑って いるので、自動的にこの措置をとっています。 ちょっと落ち着いてから投稿してください。 もし不正にマイナスモデレーションされたと感じるならばslashmaster@srad.jpに 連絡してください。しかし、いま一度、自分の胸に聞いた上で、鏡にむかって、 自分の目をみつめながら自分が無実だと言えないのなら、自分の行動を思い直し、 そろそろ大人になってください。

    AC投稿しなきゃ見られないメッセージなんて気が付かんわ。

    • by Anonymous Coward

      ログアウトしてみた。
      ログイン中のAC投稿のみ禁止とかザルですね。

    • by Anonymous Coward

      ま、キチガイだらけのスラドの中でも、AC投稿を止めさせてIDとACの知的格差を
      開くように誘導しようってんだから、筋金入りのキチガイなのは間違いないし…

typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...