パスワードを忘れた? アカウント作成
15338254 journal
日記

LARTHの日記: 粘着さん達の中の人は simon (1336)だったようで 11

日記 by LARTH

見えないものを見ようとして

by simon (1336) on 2021.07.03 22:44 (#4063052)
まーた自分にしか見えない真実を発見しちゃったのか

盛大に笑ってやってください、粘着さんそのもののコメントに。ついでに活動時間もネ。

大本はコレ。
ほんと、この国はナニならまともに作れるんだ
Re:ほんと、この国はナニならまともに作れるんだ

simonの書き込むことに必ずモデ入れるアホが毎回2人いるんで

// 荒らし対応25年で一番笑えた
// 駄犬討伐よりも痛快ですね☆彡

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by miishika (12648) on 2021年07月04日 5時27分 (#4063141) 日記
    普段から4桁UIDの人は「これだから5桁UIDの人は」と我々を見下していたから、
    今度は我々が「これだから4桁UIDの人は」と言ってやればいい。
  • by Anonymous Coward on 2021年07月04日 2時55分 (#4063125)

    申し開きのできないレベルで

  • by Anonymous Coward on 2021年07月04日 4時00分 (#4063132)

    やっちゃいましたか。ま、何年もやってりゃ失敗もあるでしょ。組織なら失敗前提で動くだろうけど失敗を絶対に許さない組織ってのもあるからな

  • by Anonymous Coward on 2021年07月04日 5時54分 (#4063142)

    スラドの歴史に残る偉業を達成したと考えれば素晴らしい成果でしょう!

  • by Anonymous Coward on 2021年07月04日 11時06分 (#4063182)

    スラドの頭の悪〜い2ch風コメは大部分がsimon(1336)の発言だったってこと?
    ネットのコメントは極少数が大量に書く傾向があるって言うし…

    • by Anonymous Coward

      大部分かっていわれるとそれも違うような気もするけど、
      少なくともモデレーションってシステムを形骸化させている元凶の一人であることは事実

  • by Anonymous Coward on 2021年07月04日 22時32分 (#4063436)

    by simon (1336) on 2021年05月20日 15時09分 (#4035181)

    どうかご自愛くださいw

    https://srad.jp/comment/4035181 [srad.jp]

    • あの時点では9割ぐらいの黒さだったんで警告として書いた訳なんですがね。
      その後の発狂からの自爆には凄い頭の悪さしか見えなくてがっかりなとこも。

      まぁ馬鹿阿保がしくじって転落する様は痛快ではあるが。

    • by Anonymous Coward

      隠してないのに証拠が付くとバレた!と慌て始めるのは草

  • by Anonymous Coward on 2021年07月05日 10時31分 (#4063550)

    過去にDMCA通報でツイ垢が凍結した経緯(過去コメで語っていた)といい、垢名も似ているので、
    眼鏡犬って呼ばれている人じゃないかと思っていたが、
    この黒さを見てしまうと、ますます疑惑は深まってしまうのであった。

    • by Anonymous Coward

      なるほど、Simonはフォロワー2万人を抱えてTwitterでパヨク思考を広めるやつだったのねw
      通りでLARTHの書き込みにイライラくるわけだw

      眼鏡犬 @Simon_Sin
      https://twitter.com/Simon_Sin [twitter.com]

      このアカウントでスラドの記事をTwitterでリンク貼ってコメントして、
      1分後にスラドを書き込むとか、もう本人確定でしょ。

      https://twitter.com/Simon_Sin/status/1023532467876024320 [twitter.com]
      2018年7月29日午後8:35

typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...