パスワードを忘れた? アカウント作成
15344466 journal
日記

LARTHの日記: さよなら神経 18

日記 by LARTH

詰め物消失に再充填しても痛みが引かなかったので神経さよなら。元々ギリギリだったとこがここ1週間ぐらいで一気に悪化したっぽい。
取り敢えず飲み物は平気、噛むのはちょっと辛い、痛み止めは不要ぐらいにはなった。

歯科の受診控えからの悪化って他人事だと思ってたぜ...orz

累積
親不知×2、巻き添え臼歯×1、神経無し×2(update)

// 川崎医大付属には、かつて気送管があった

追記
粘着さんは勝者なので歯医者にかかった事が無い、抜歯も自前だぜってか(笑)

さらに追記
普通に噛めるようになった…違和感あるけど痛み全く無し。痛み止め要らないよねが的確過ぎてちょいと驚く。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年07月09日 19時22分 (#4067576)

    無神経に拍車がかかってますます敗者だな。

    • by Anonymous Coward

      粘着さんは無能だよね☆彡

    • by Anonymous Coward

      おじいちゃん若者に張り合って必死で草
      年収マウントができない人って惨めだなぁ

    • by Anonymous Coward

      モデ権無い粘着さんはほとんど無職だよね

      • by Anonymous Coward

        粘着さん本人も無職だろ

        • by Anonymous Coward

          粘着さんのコメント数の多さは無職でないと無理だろうね

      • by Anonymous Coward

        やればやるほど掘られていくのにね

    • by Anonymous Coward

      老害simonは日頃の不摂生のせいで歯が1本もないから歯医者いかなくていいもんな

    • by Anonymous Coward

      simonフルボッコワロタ腹筋崩壊www

    • by Anonymous Coward

      Twitterで検索したら、simonも歯悪いらしいね

      https://twitter.com/Simon_Sin/status/720404548754341888 [twitter.com]
      @osasa856
        歯の詰め物が取れたのでいつか歯医者に行かねばならぬ運命とあいなりました(絶望 )。 おはようございます!
      午前9:13 · 2016年4月14日·Twitter for iPhone

      おまけ
      https://twitter.com/Simon_Sin/status/435810796736507904 [twitter.com]
      あ、でも僕のいって

      • by Anonymous Coward

        どうやったらこんな気持ち悪い人間になるの

        • by Anonymous Coward

          共産党を卒業できないからじゃね

          • by Anonymous Coward

            中国で思う存分風俗でも行けばいいのにな
            あっ日本人の給料じゃもう無理何だっけ

            • by Anonymous Coward

              中国の風俗は違法で、ほぼ幹部専用じゃなかったっけ
              北朝鮮式の喜び組の様なやつが党員向けに僅かに提供されてるって言うけど、チベットウイグルばかりって話だ

      • by Anonymous Coward

        歯が悪いだけ?ハゲとかもあるんじゃ?

      • by Anonymous Coward

        粘着simon気持ち悪い

    • by Anonymous Coward

      中の人はあの人?おっぱいが当たる感触で歯痛を乗り越えたSさんですね、ハイ。

typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...