パスワードを忘れた? アカウント作成
15359224 journal
日記

LARTHの日記: 帰ってきた粘着さん 8

日記 by LARTH

粘着さんの居る時と居ない時の差の激しいこと。過半どころが殆どが粘着さんだったってか(知ってた)。
明日はいつものが書けそうだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年07月26日 0時58分 (#4077321)

    早く(社会的に)死ねばいいのにね

    • by Anonymous Coward

      ほんこれ。スラドに馬鹿は多いけど悪党ってはっきり言い切れるのは外にないかんな

    • by Anonymous Coward

      nikumarekko yonihabakaru~

    • by Anonymous Coward

      狂人が生きていけるのが日本なんだ
      AC×3だって生きてるだろ

      生活保護とか入院措置かもしれんがな

      • by Anonymous Coward

        あれは無敵の人の部類じゃなね??
        あんなの居たら全力疾走デ回避するわ

        • by Anonymous Coward

          呂律回んなくなってんぞ自己紹介

          • by Anonymous Coward

            どこもおかしくないぞ、おかしいのはアンタの頭の方

  • by Anonymous Coward on 2021年07月26日 5時52分 (#4077344)

    なんであんなのがBANされないのか不思議

typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...