パスワードを忘れた? アカウント作成
15415550 journal
日記

LARTHの日記: 911 1

日記 by LARTH

当日は日本に帰ってたんで大して影響なかったんだけどほぼ常駐連絡員だったんで休暇終わったら直ぐに行かされたっけ。

行き来はゴールドだったせいかビジネスに自動アップグレードばかりだった。機材変更で満員連発のころまで続いた。
空港のチェックはそこそこ厳しくなってケミカルチェックに硝酸が引っかかったことが…クリーンルームのルールが緩く普段着に羽織るだけ靴そのままだったので。あと手荷物にPC×3(会社2自前1)で止められたり。

結局のところ西海岸ではあんまり緊張感は無かった。

// 有線ネットが1日$10、なので Slingshot とか Netzero、電話は無料がデフォだったので

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by wood377 (46309) on 2021年09月12日 12時13分 (#4110984) 日記

    その時、飛んでた飛行機は、緊急着陸。
    西海岸の緊張感は不明。 (英語弱いし、情報も少なかったみたい)
    ただ、飛行機代わりのレンタカー手配が大変だった模様。
    もっとも、同行した米国人、彼女と翌月来るといってなんかのショーチケット買って、
    途中のアウトレットは営業の日本人共にしっかり物色。

    その頃、日本の方が大騒ぎだった模様。
    自分はやっと連絡したものの、その後、余計な事言った上司もいたし、
    NY近郊にいた義妹家族にも連絡取れなかったようだし、、。

typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...