パスワードを忘れた? アカウント作成
15416304 journal
日記

LARTHの日記: 九州名物、袋入りかき氷 13

日記 by LARTH

夏と言えば某ドラッグストアで税込み30円の袋入りかき氷だったんだけど何年かごとに10円ぐらい値上げが続き50円越えた辺りで控えてたんだが、ディスカウントストアで30円になってたので大量に買った。セリア・ロイルの145mlで一時期(かどうかは知らんが)関西以西のセブンイレブンで売られてたやつ。

袋のまま潰して断熱系のジョッキに投入し、
・焼酎または果実臭無しの蒸留酒を投入してステア。フローズンカクテルモドキ。
・ドライ系缶チューハイでアルコール入りスムージーモドキ。
アル中製造がはかどるやつである(^^;;;

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...