パスワードを忘れた? アカウント作成
15417595 journal
日記

LARTHの日記: 酒;DANZKA 5

日記 by LARTH

久々のDANZKAアルミ製のボトルが目を引くデンマークのウオッカ。飲んだ後のボトルは飲料を冷やすのに重宝する。

何ということでしょう。口にヘンテコな弁のような物が付いている。カクテル作るのには便利なのかもしれないが…。柔らか素材だったので鉤付きフックで引き出しせたので問題はなかったが、下手すると中に押し込んでしまいかねないというか1ピース落としてしまった。引っ張り出す手間は大したことなかったが。

以前よりボトルは細身になったので靴下履かせるのは楽になった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...