パスワードを忘れた? アカウント作成
15423517 journal
日記

LARTHの日記: 枝野が革マル派みたいなこと言ってる 8

日記 by LARTH

誰かに忖度してか必死に「総括」と言ってるように見える。
まだ繋がってるのかね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年09月18日 20時35分 (#4115598)

    伯備線にだって貨物列車あるでしょ。EF64が重連“総括”制御でけん引してるよ。

    • by Anonymous Coward

      その例は鉄分が多すぎて特殊だと思います。
      もう少し頭の悪い私にもわかる例で教えて欲しいなぁ。

      • by Anonymous Coward

        日本赤軍では良く使われた用語。
        意味は後の「友愛」に似ている。

    • by Anonymous Coward

      と思ってたけど伯備線貨物は単機牽引が一般的か。中央西線みたいにタンカートレインがある訳じゃ無いしな。

  • by Anonymous Coward on 2021年09月18日 20時37分 (#4115599)

    LGBTQとか米農家とかも

  • by Anonymous Coward on 2021年09月19日 4時56分 (#4115686)

    LARTHが精神異常者みたいなこと言ってる

    と言い換えることも可能(笑)

typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...