パスワードを忘れた? アカウント作成
15424908 journal
日記

LARTHの日記: 粘着さん達(simon)が激しく自己紹介 27

日記 by LARTH

ストーカーでサイコパスな粘着さんは一度目の失敗大失敗後9月から大いに生活が変わり、自己紹介によるとニートアル中になったらしい。あとハゲ疑惑とかもあったり。
痴的なレイシスト発言連発の中に多少ましなコメントもあったんだが、その理由を自ら解説してる。何か琴線に触れるものがあったのだろうか。中国舞台の狂人列伝(中国の武侠モノは弱い者は死ねがデフォルト)ってことぐらいしかないが。
あと駄犬様の振りが雑すぎる。駄犬様は荒唐無稽で妄想逞しいけど記憶力だけは正常なのに、なりすましは記憶障害(認知バイアス?)を患ってて対象が安倍から菅に切り替わったことを認知していない。

//srad.jp/comment/4091529 ; 2021.08.17 1
//srad.jp/comment/4089881 ; 2021.08.18 1
//srad.jp/comment/4094873 ; 2021.08.25 1
//srad.jp/comment/4094873 ; 2021.08.26 2
//srad.jp/comment/4102201 ; 2021.08.31 1
//srad.jp/comment/4102201 ; 2021.09.01 2
//srad.jp/comment/4103655 ; 2021.09.02 1
//srad.jp/comment/4103655 ; 2021.09.02 2
//srad.jp/comment/4103874 ; 2021.09.05 1
//srad.jp/comment/4108919 ; 2021.09.09 1
//srad.jp/comment/4108919 ; 2021.09.09 2
//srad.jp/comment/4108943 ; 2021.09.10 1
//srad.jp/comment/4110902 ; 2021.09.16 1
//srad.jp/comment/4110902 ; 2021.09.18 2 NEW!

手あたり次第のモデ荒らしになってるね。

// 屑の相手に10分もかけて書くとか馬鹿なことした
// 馬鹿らしくてもブックマークしておくべきだったか

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年09月20日 22時38分 (#4116288)

    こうかはばつぐんだ!

  • by Anonymous Coward on 2021年09月21日 0時25分 (#4116320)

    simonは馬鹿なんだから、頭がいいフリすりゃボロが出んだよ。
    お馬鹿キャラを演じるか、もっと頭のいい誰かの書いた事をコピペしてりゃいいんだよ。
    いや、この日記も他の誰かがどっかに書いた事のコピペで、あんたが馬鹿すぎて、どれが頭のいいヤツの書いた意見なのかさえ判んないのかも知れないけどさ。

    コピペ厨自白www

  • by Anonymous Coward on 2021年09月21日 0時59分 (#4116325)

    タイトルオンリー

  • イジメられっ子の特徴 (スコア:0, おもしろおかしい)

    by Anonymous Coward on 2021年09月21日 1時19分 (#4116332)

    マイナスモデされると毎回日記で発狂しちゃうから、面白がってマイナスモデする人が増えてるだけなんじゃねぇの?

    小学校のときに居たわ。このパターンでイジメられてたやつ。

    • by Anonymous Coward

      また粘着さんの性癖の根源が露わに
      wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • Re: (スコア:0, 荒らし)

      by Anonymous Coward

      まーたsimonの自己紹介乙
      simonが屑の荒らしになった原因の自白コレ

    • by Anonymous Coward

      無職自白の粘着さんキモイね
      日本語苦手だと発狂の意味が分かんないんだね
      アル中病棟に入った方が良いんじゃね?

    • まぁ否定できる根拠無いナー

    • 粘着さんは小学校のときにイジメられてたのか~
      今までの奇行の原点屋根

      • by Anonymous Coward

        これが粘着さんの原点か。サイコパスなのはコレが原因ってか。親の顔が見たいね☆彡

        • by Anonymous Coward

          やっぱいじめられた子はゴミに育つんだなぁ

    • by Anonymous Coward

      そしてsimonのせいにされるwwwww

    • 今までの行動に納得!

    • by Anonymous Coward

      粘着さんの設定はバレバレですがな
      一人芝居がバレてないと思ってるのかな?

    • by Anonymous Coward

      モデ荒らしのレポートが発狂に見える貴方はキチガイですね(笑)

    • by Anonymous Coward

      イジメはともかく絵に書いたように荒らしを喜ばせ行為をエスカレーションさせる行動を取ってますよねぇLARTH氏は。

      • by Anonymous Coward

        荒らしって、続けてるとやってる方の脳が壊れるからね
        行為そのものの発生はともかく、最終的な解決を見るためには煽った方が効果的かもよ

  • by Anonymous Coward on 2021年09月21日 4時52分 (#4116368)

    たいとるおんりーだぜ

  • by Anonymous Coward on 2021年09月22日 1時34分 (#4116987)

    LARTHって「粘着さん」で藁人形相手のシャドーボクシングさえしてなければ
    普通の岡山人(普通の保守系井の中の蛙)だし、書いてることも普通なのにな

    > ストーカーでサイコパス [srad.jp]な粘着さんは
     ↓
    リンク先
    > 俺、実はLARTHとsimonの中の人だけど、こんな朝っぱらから自分の日記のコメントをチェックしてます。あ、上のコメントを夜の2時近くに書いたのも俺

    どこらへんをサイコパス言いよるんかな?

    wikipedia

    精神病質(せいしんびょうしつ、英: psychopathy)またはサイコパシーとは、精神障害の一種であり、社会に適応することが難しい恒常的なパーソナリティ障害[1]、
    または、精神病と健常との中間状態[2]。精神病質を持つ者は精神病質者・サイコパス(英: psychopath)と言う。
    犯罪社会学者の赤羽由起夫が言うには「精神病質とは,性格の極端さのために自分や他人が悩む症状につけられた病名」であり[3]、
    教育心理学者の加戸陽子・眞田敏らによると「精神病質とは、成人において非社会性または反社会性を常況として社会生活上の困難をしめすパーソナリティ障害と解釈されることが多い」[4]。
    精神病質という用語は、主に異常心理学や生物学的精神医学などの分野で使われている。

    実用日本語表現辞典

    サイコパスとは、「感情の一部が欠如している」という点において特筆される精神病質者のこと。
    自分以外の人間に対する「愛情」「思いやり」などの感情が著しく欠けており、そのためにきわめて自己中心的に振る舞う傾向にある。
    また、道徳観念や倫理観、あるいは恐怖などの感情もきわめて乏しい傾向にある。
    サイコパスにも程度の差がある。すべてのサイコパスな人がサイコパス的な要素をすべて顕現しているとは限らない。
    サイコパスではなくてもサイコパス的な要素を持つ人は少なくない。
    サイコパスとそうでない人の線引きは素人にはなかなか難しい。

    • by Anonymous Coward

      サイコパスの10の特徴
              表面上は口達者
              利己的・自己中心的
              自慢話をする
              自分の非を認めない
              結果至上主義
              平然と嘘をつく
              共感ができない
              他人を操ろうとする
              良心の欠如
              刺激を求める

      • by Anonymous Coward

        ChaldeaGeckoってすぐ太字にして書き込むよね
        バレバレですよ

        • by Anonymous Coward

          ちょっとでも知性とか記憶力が有ればそんな結論には至らないよネ♪

          • by Anonymous Coward

            ここの日記の住民で太字使うの1人しかいないが

            • by Anonymous Coward

              新参者か記憶力欠如が宣う
              半年ROMれ!

              • by Anonymous Coward

                音符を使うコメントもChaldeaGeckoしか居ないから記憶が妄想文と混じってるようですね
                本人ですか?

    • 検索で都合のいいとこだけ並べる認知バイアスwww

typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...