パスワードを忘れた? アカウント作成
15430337 journal
日記

LARTHの日記: 岡山;それは多分長雨のせい 2

日記 by LARTH

・葡萄が高くてあんまり甘くない;現在はほぼ解消
・蝉の鳴き始めが盆明けで終わりが数日前;長雨を梅雨と勘違い?
・蚊が殆んど居なかった夏;長雨で流されたかな、豪雨災害の時はカブトエビが激減してたし
・季節外れの猪襲来

蚊が皆無ってのは凄く快適であった。多分来年も少ないと思われる。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年09月27日 12時41分 (#4119955)

    気温が高すぎると活性が落ちるらしいよ。(ソースなし)
    最近の異常に暑い夏はピークに蚊に刺されない。というかいないな。寝る時だけど。
    外は普通にいるし、刺される。

typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...