パスワードを忘れた? アカウント作成
15443682 journal
日記

LARTHの日記: 粘着さん達(simon)はモデ荒らしがバレてないと思ってるのカナ? 3

日記 by LARTH

相変わらずバレてないとの主張には笑う。ユーザーページからのリンク以外が無い古いコメントに連続で2つ入れてて何言ってるんだろう。
今日のはいつもの中国の実態暴露にプラス付いてるのは許せないィィィィィである。
あと、9月からの新生活から1月経ちましたが、缶チューハイ飲むのが精一杯になったらしいですYO!

//srad.jp/comment/4102201 ; 2021.09.01 2
//srad.jp/comment/4103655 ; 2021.09.02 1
//srad.jp/comment/4103655 ; 2021.09.02 2
//srad.jp/comment/4103874 ; 2021.09.05 1
//srad.jp/comment/4108919 ; 2021.09.09 1
//srad.jp/comment/4108919 ; 2021.09.09 2
//srad.jp/comment/4108943 ; 2021.09.10 1
//srad.jp/comment/4110902 ; 2021.09.16 1
//srad.jp/comment/4110902 ; 2021.09.18 2
//srad.jp/comment/4118329 ; 2021.09.24 1
//srad.jp/comment/4119039 ; 2021.09.25 1
//srad.jp/comment/4119039 ; 2021.09.27 2
//srad.jp/comment/4119779 ; 2021.09.29 1
//srad.jp/comment/4119779 ; 2021.09.29 2
//srad.jp/comment/4121117 ; 2021.09.30 1
//srad.jp/comment/4125993 ; 2021.10.08 1 NEW!

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 問題は (スコア:1, すばらしい洞察)

    by Anonymous Coward on 2021年10月09日 13時28分 (#4128903)

    そのモデが荒らしなのか否か、ではないのか?
    自身にはマイナスモデは与えられるはずがない、与えられたならそれは全て荒らしであると考えるほど傲慢なのか?
    もしそうなら、それこそがマイナスモデを与えられるべき資質を持つことのこの上ない証明だと思うが。

    • by Anonymous Coward

      普通のモデレータはトップページに出てコメが伸びてる記事くらいにしかモデレーションしない
      プロフィール画面から辿って不当マイナスされないような古いコメにマイナスしてるってなら
      まあ荒らしの自己紹介と見て問題ないんじゃない

      投下したモデが戻されるのが怖いってどんだけだよって

    • by Anonymous Coward

      こーんな居丈高な事を言っている輩が、マイナスモデ爆撃の主犯だったりして

typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...