パスワードを忘れた? アカウント作成
15460175 journal
日記

LARTHの日記: 選挙とスラドのコメント 12

日記 by LARTH

減るね~。
スラド以外で必死に活動してるってことか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 自分のところの選挙区は自民が優勢だと思うので、割と見込みのある無所属の候補者を推そうと思います。自民党候補者は比例で復活すると思いますんで。
    まぁ比例候補者から70歳代以上が大幅に減ったのは良いことだと思います。
    とりあえず表立った活動は(まだ)していません。

  • by saratoga (23467) on 2021年10月24日 11時17分 (#4138695) 日記

    ワクチンを入れた冷蔵庫のコンセントがなぜか抜けてしまうニュースも聞かなくなりましたね。
    きっと選挙報道に埋もれてしまっているんでしょうけど。

  • by Anonymous Coward on 2021年10月23日 6時42分 (#4138149)

    民主党政権選挙前の2chは酷かったね。民主党側の工作員ばかり。
    消えるわけないから今もTwitterとかにいるんだろうな。

    まぁでも世論誘導する奴らが普段スラドに居るとかないでしょ。
    あるとしてもスラドネタより政治の方が面白くなるからって来なくなる程度。

    • by Anonymous Coward

      政治と野球と宗教とキノコタケノコとテキストエディタのネタはタブーであってほしい

    • by Anonymous Coward

      最近は維新のアルバイトくんが幅をきかせてる
      ヤフコメやtwitterで元気に活動中

    • by Anonymous Coward

      今の5chが自民党ネトサポだらけなのはうざいよな
      いくら官邸機密費で動員できるとはいえ

      • by Anonymous Coward

        いや安定与党だから当たり前だろ。
        国民が指示するから与党なわけで。

    • by Anonymous Coward

      >民主党政権選挙前の2chは酷かったね。民主党側の工作員ばかり。
      >消えるわけないから今もTwitterとかにいるんだろうな。

      今はDentsu率いる内閣広報室とDappiが頑張ってますね。

typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...