パスワードを忘れた? アカウント作成
15482202 journal
日記

LARTHの日記: 粘着さん達(simon)がCOP25ねたでも発狂コメント(改題) 5

日記 by LARTH

「石炭火力発電は二酸化炭素排出率が二酸化炭素排出量が最も多いぃぃぃ」
区切らずに大声で棒読みなんで阿保にしか見えん。市民団体から送り出すにしてももうちょっとヒステリックに見えない人を送ればいいのに。この御時世で渡航がすんなりできるってのは偽装記者なんだろうか。

それにしてもマスク無しちらほら密集密接大声で怒鳴るって大丈夫なのかね。前にも感染拡大が有ったように思うが。

// 相変わらずの姫プレイやね

追記
粘着さんがいつもの発狂コメント迅速投入。
中国EVの実態が電動ゴルフカートレベルってのは相当に都合が悪いのかな?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年11月12日 23時45分 (#4151173)

    精神異常者LARTHがゴキブリ発言していないでパソコンも捨てて精神病院に入院した方がよっぽど社會にいい影響を与えるでしょう

    • by Anonymous Coward

      日本から精神病院が無くなって15年も経ってるのを知らないヒキコモリを見た(笑)

      • by Anonymous Coward

        精神科病院になってたのか。
        社畜で心はともかく体はヒキコモリじゃないんだけどな。

        • by Anonymous Coward

          土曜日の昼間にスラドでのんびりしてるやつが社畜名乗ってんじゃねーぞ

  • by Anonymous Coward on 2021年11月13日 9時03分 (#4151285)

    デモに参加した女の子を紹介してたな。
    省エネ、省資源、あるいは環境といったものを全く考えずに反対しているひとはそういないと思うけど、彼らにはそういう事は関係ない。ただ、自分の思う理想が実現していない事に感情的になっているようにしか見えない。

    太陽光や風力でそれらを問題なく置き換えれるとしたら、誰も反対しないだろう。それがいいと思う。でもそこには問題がある事が分かっているから摩擦を生む。それを無関心とかそういうものに単純化、矮小化して捉えようとする姿勢が問題だとは気づいていないし、歩み寄りの姿勢も見えない。

typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...