パスワードを忘れた? アカウント作成
15491459 journal
日記

LARTHの日記: スーパーカップミニ 3

日記 by LARTH

スーパーカップミニ
アイスの方は大きいって意味が有るのかどうかわからんが、カップ麺の方は「大盛り」って意味だよな。

他には「コンパクト特大」ってぱっと見変なのもあるが、こっちは正しい。

ワセイエイゴ難しネ。

// 不適切な翻訳

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年11月22日 13時56分 (#4156899)

    でっけえミニ四駆
     ※コースを早くかつコースアウトしないよう走らせるために独特なパーツ・構造を持ちガラパゴス進化した現在、
      あながち不適切な表現等は言いきれない

    でっけえ単四電池
     ※規格とは

    • by Anonymous Coward

      でっけえミニ四駆のエネルギー源はでっけえ単三電池じゃなかったっけ。

      #ぬ~べの連載始まったころに友達に「これってでっけえミニ四駆の人じゃないかな?」といったけれど「違うだろ」って反応だった。

typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...