パスワードを忘れた? アカウント作成
15521406 journal
日記

LARTHの日記: 粘着さんは複文が理解できない 23

日記 by LARTH

起床時間がすっかり夜勤(笑)になった粘着さん、反論できなくて話題逸らしに必死だね。
「日本語苦手」に反応して指摘したつもりでドヤってるんだけど「粘着さんは複文が読めない」って主張にしか見えんのだが。
流石「日本語苦手な義務教育以下」だね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年12月21日 22時27分 (#4173999)

    頭の中が粘着さんが埋め尽くされた状態で就寝起床。

    これ、頭の中が粘着さん「で」埋め尽くされた状態で就寝起床。って書きたかったんでしょ?それくらいのミス素直に認めればいいのに、何をそんなにムキになってるんですか?

    • by Anonymous Coward

      粘着さん乙

      • by Anonymous Coward

        ミスであることは信者さんにも否定できないわけだ。

      • by Anonymous Coward

        LARTHの突然死と同時に擁護ACも姿消す

        やっぱり自演だったのか

        • by Anonymous Coward

          今年こそは仕事が見つかって昼夜逆転生活コピペ荒らし生活を卒業できるといいですね

          • by Anonymous Coward

            おまえもな(笑)

            • by Anonymous Coward

              お前ニートだったんだ
              また自己紹介してるね

    • by Anonymous Coward

      どっちでもいいのにミスだと断定する🌲印マジ入院した方がいいと思う

    • by Anonymous Coward

      起床時間遅くなると豪語して、LARTH本人の起床時間はいつになるのやら
      全くもって特大ブーメランw

      • by Anonymous Coward

        マジで死んでるかもなw
        永眠

  • by Anonymous Coward on 2021年12月21日 20時55分 (#4173961)

    そんなにミスが悔しかったのか。涙拭けよw

    • by Anonymous Coward

      粘着さんが複文読めないってことは否定しないんだな
      国語の高等教育は受けてないって自白なのかな?

      • by Anonymous Coward

        複文は義務教育の範囲内。まぁ高等教育では前提となるレベルではある。一体どこで国語(日本語)を学んだんだかが凄い謎ではある。朝鮮学校?

        • by Anonymous Coward

          義務教育マウント取る奴って義務教育で学んだから言ってる訳じゃないよなぁっていつも思う

          「お前みたいな無学でも最終チャンスとして知る機会は与えられただろ? これを知らないなら
          その時その内容を拾わない選択をしたお前の自己責任だぞ? 責任を自覚したら果たすのが義務だぞ?」
          っていう階級マウントだよな

          でも使うんだけどな

  • by Anonymous Coward on 2021年12月22日 23時53分 (#4174696)

    精神異常者のLARTHは己の頭の悪さを理解できないのですか?(笑)
    普段からキーキーして脳みそ破裂寸前なんでしょ(笑)
    涙拭けよ(笑)

  • 21日からだんまり
    すぐキーキーしてたからなwwwLARTHとかいう精神異常者はwwww
    脳みそ破裂して死んだのか精神病院にぶち込まれたのかカーチャン殴って逮捕されたのかwwww
    ざまあみろ

  • by Anonymous Coward on 2022年01月03日 1時58分 (#4179043)

    💩🎌愛國🎌💩バカウヨ狂犬真性包茎ニートのLARTH奇声・バカ発言集

    少しでも馬鹿にされると🔥発狂🔥するバカウヨ狂犬真性包茎ニートLARTHのバカ発言集

    LARTH「こいつ日本語が変やな…アメリカ人は英語しか話せない。日本人は日本語しか話せない。中国人は中国語しか話せない。韓国人は韓国語しか話せない。せや!」

    LARTH「日本語分からないなら母國語で話せ」←バカウヨ特有の国籍透視🤣

    LARTH「パヨク!パヨク!パヨク!パヨク!」←ネット中探してもバカウヨしか使わない奇声🤣

    LARTH「毎日新聞に喜捨する信者」←気に食わない奴には信者連呼🤣

    https://srad.jp/comments.pl?sid=792609&cid=3856590 [srad.jp] [srad.jp] [srad.jp]

    LARTH「自爆wwwwパヨクは自爆しなきゃならないって決マリでもあるのかなって感じですな。」←お前だ頭の悪さで自爆してるのはwww🤣

    LARTH「中国の数値はウソ」←だけど中国の10倍以上の感染者を出しているアメリカの検査態勢が優秀であることと日本の検査態勢が💩という事実の批判は絶対しない。批判しないのはバカウヨ特有の「日本はすごい」と朝鮮人みたいに脳味噌がROM脳だから

    LARTHとオウム真理教信者の共通点

    1. 批判者は許さない

    2. 尊師(安倍下痢三・スダレハゲ)の言うことは絶対

    3. 思想なんかどうでもいい。弱い者いじめに尽きる

    LARTH「スラド運営からの要請2件(?)しかありません。」

    ↓ 運営「差別はやめようね!おうちのひととりようきやくをみましょうね☺️

    LARTH「反省してませーんwww」

    違反投稿前科三犯

    LARTH「真性包茎で~すwww」←くっさwチンコの皮剥いて洗えよ🤣

    LARTH「あれは釣り!引っかかる奴はバカ!」←じゃあなんで荒らしにビビってションベンちびるなよキッズ🤣

    LARTH「荒らし怖っ。テキ禁止にしないと下痢しちゃう」←イキッてたくせにこの程度のカス🤣

    https://srad.jp/comments.pl?sid=797480&cid=3898284 [srad.jp] [srad.jp] [srad.jp]

    LARTH「不良品率が格段に高い中国製を排除できるだけで、運用コストが下がる(キリッ)。」←脳味噌が平成初期で止まったままで失笑買う(URL参照)🤣 ◀new!

    LARTH「中国メーカーDJI以外は屑」←失笑買われてDJI以外は屑だってよ🤣フォックスコン知らねえのかこのバカ🤣日本製の中国メーカー品が出たら💩なの?🤣 ◀new!

    LARTH「9月30日は快晴でした!月が見えました!」←実際の天気は雨で見えませんでした🤣 ◀new!

    LARTH「あれは日付が変わって10月1日!晴れてたジョwww」←夜遅くまで起きてた時点でお察し🤣 ◀new!

    LARTH「あれは岡山大の天気だじょwww」←なら君の詳細な住所教えろよ🤣 ◀new!

    https://srad.jp/comment/3900583 [srad.jp]

    LARTH「こいつニート!」←自分がニートなのは絶対触れない駄犬ニートのLARTHだった🤣 ◀new!

    https://srad.jp/~LARTH/journal/642463/ [srad.jp] [srad.jp] [srad.jp]

    LARTH「何故か書き込まない、自前の回線持ってない?」←お前がニートなのは絶対触れず、棚上げて回線ガー連呼w🤣 ◀new!

    LARTH「こいつ脳に障害がある!」←散々煽られて罵詈雑言ですか🤣 ◀new!

    https://srad.jp/~LARTH/journal/642482/ [srad.jp] [srad.jp] [srad.jp]

    LARTH「ほぼ論文書いてない学者を推薦していた!」←なおソースはアノニマスポストことなるウヨニマスポストとかいうバカウヨ御用達アフィカス🤣フェイクニュースを信用するLARTHのバカさが露呈してますな🤣
    https://srad.jp/comment/3907394 [srad.jp]

    LARTH「チンギスハーンは実在の狂人!」←お前だ狂人は🤣。いや、狂犬か🤣しかも荒らしタグ着いてる🤣普段からの暴言が仇になってますな🤣

    LARTH「ムキー!!俺様に反対する野郎共々!ACになりすまして馬鹿にしてやる!」←21日以降更新が途絶えると同時に擁護ACも姿消す🤣自作自演確定🤣◀new!

  • by Anonymous Coward on 2022年01月06日 1時11分 (#4180008)

    バカウヨち~ん(笑)

typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...