パスワードを忘れた? アカウント作成
15549489 journal
日記

LARTHの日記: みかん収穫・2本目 1

日記 by LARTH

アパートの方を収穫、もう1っカ月ぐらい前の話だが。ナニかちょっといい銘柄のを植えた気はあるんだけど何だったっかな?
大きさは…良く分かんないけど普通?甘味は僅かで酸味は高く30kg。1本目は最初から植えられてた古木だけど2本目はまだまだ若いせいか半分以下の大きさでも収量は同じくらいなのか。
絞ってジュースにするんだけど4つで350mlと労力は大きい。                                                                  

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...