パスワードを忘れた? アカウント作成
15799752 journal
日記

LARTHの日記: ブレンディのボトルコーヒー 1

日記 by LARTH

パッケージから AGF のロゴが消えている!

どうやら去年の年末にボトルコーヒーだけが AGF からサントリーに移管したようだ。去年の秋に在庫が安定しなかったのやら年末に取り扱い店舗が減ってしまったのはこれが原因なんだろう。母が食品スーパーの店員に聞いたところ取り扱いできなくなったって話だ。現在販売されている店舗を見るとサントリー製品をしっかり扱っているとこだけみたいに見える。

それはそれとして、UCC やらネスレのがコーヒー飲料とか液体コーヒーて通常100円以下で販売されているが、ブレンディだけはコーヒーで150円近い。実質値上げで質を落とすのはだめだよな。

#私はレギュラー、母はインスタントかボトル

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年09月24日 9時23分 (#4331934)

    >実質値上げで質を落とすのはだめだよな。
    まぁそうなんですが、質より価格を求めていた消費者に沿った流れなので良い事だと思います。
    そもそも質にこだわる人は、そもそも買わないし。

    "9:22","速報","土砂崩れで倒壊した家屋の中に40代の男性が発見される"

typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...