パスワードを忘れた? アカウント作成
16482587 journal
日記

LARTHの日記: モスキート音 2

日記 by LARTH

まだまだ五月蠅い。なお、母は全く聞こえなかったと。

聞こえ年齢チェック
49歳以下の一番上(39歳以下の一番下の一つ下)がギリギリ聴こえる(言われなきゃ気が付かない)ぐらい。まぁ悪くはないか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2023年01月24日 23時36分 (#4399754)

    と思ったら、イヤフォンしてスピーカーから音出してた。
    Realtek系オンボードだと通常のボリュームだけじゃなくて、Realtekのオーディオマネージャ側のボリュームも大きくした方が良さげ。
    ただ15000Khz以上はまともに音出てませんね、イヤフォンはMDR-EX650なんでそれなりに出るはずですが。

    モスキート音なら17000Hzとかなんで、再生環境の方が問題じゃないですかね。

typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...