パスワードを忘れた? アカウント作成
16595952 journal
日記

LARTHの日記: クレジットカードを作ることができない駄犬様が自虐自己紹介を続ける理由 6

日記 by LARTH

2023.05.20 20:47 sat マケプレで詐欺られたのか
読解力に何かあるのかなと思ったが、してやられる→やられた奴は馬鹿とコメント。こういうことか。
クレカ決済出来無い駄犬様は色々と大変ダネ。

2023.05.20 4:22 sat ラスがソフトバンクを必死にサゲる原因
役所近辺以外はまともに繋がらない、商業施設でまともに繋がらない、4G整備が終わる前に3G廃止したソフトバンクが大好きなんだね(笑)
同程度の学歴のゆたぼん、すごく好きなんだね(笑)

再掲
2023.05.18 15:15 thu ゆたぼん如きに顔真っ赤になる大人
2023.05.17 20:10 wed そんなゆたぼん並みの奴に煽られて
2023.05.16 17:25 tue ゆたぼんレベルの人間に煽られてキレるうましかはこちら
2023.05.14 20:33 sun ゆたぼんに劣る荒らしに過剰反応さんことラ~ス笑
2023.05.14 19:57 sun ゆたぼんに劣る荒らしに過剰反応さんことラ~ス笑
2023.05.13 21:53 sat 結論、荒らしに過剰反応するお前が悪い
2023.05.12 15:04 fri 昼夜逆転だの言ってたくせにラ-ス本人がソレな件
2023.05.12 19:11 fri だからなんだよ
2023.05.12 20:38 fri コメント禁止にしても無駄
2023.05.12 20:45 fri ラ-スって、本当にヴァカだよな

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...