パスワードを忘れた? アカウント作成
16609080 journal
日記

LARTHの日記: 狂犬がまた義務教育未満の国語力を哂わにしている 2

日記 by LARTH

2023.05.22 21:03 mon イナカ者のくせに生意気
田舎者つてのが田舎に住んでるものって認識なのかね。本質的な意味は、移動通信メディアの発達していなかった大昔に田舎で生まれ育った世間知らずのことであって現代ではほぼ死語。
そして相変わらずワイモバイルとソフトバンクの区別がついていない。動画の「ソフトバンクユーザー」というのが見えてない、あっ認知障害を患っていたんだっけ(笑笑)
東京や大阪には住んだことないけど川崎の駅前とか藤沢、あとシリコンバレーの隅には住んだことあるかな。家賃が30万超えてて大変だったな(笑)

2023.05.22 20:44 mon 荒らしにかまう奴も
相変わらず自身が荒らしという自覚はあるようだけどもなぜかスラドから出て行かない。ダブスタ極まってるね。

再掲
2023.05.22 1:43 mon 田舎者裸ー巣、やっぱりソフトバンクショップで暴れていた
2023.05.21 2:51 sun 村八分された田舎者ラース、やっぱりソフトバンクショップで暴れたみたい

狂犬は村十分っぽいネ。どう考えても葬儀とか無理なコミュ障だもんな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...