パスワードを忘れた? アカウント作成
16612232 journal
日記

LARTHの日記: 狂犬は街に住んでると自称する田舎者、頭の中は未だに昭和か 12

日記 by LARTH

2023.05.24 2:32 wed 新しい情報についていけない時点でブーメランなんだよな
そーいえばネカフェに住んでた時あったね~。その時延滞しまくってブラックリスト入りしてモバイルの契約もできなくなったんだよね。今は品川に寄生ですか。品川区の皆様ご愁傷様。まァ嘘でしょうけどね。もしかしたら入院してるのを住んでるって言ってるのかな、カナ、カナ?
国鉄型の電車って岡山〜福山ぐらいしか走ってなくてめったに見かけなかったはずなんだけども。狂犬の頭の中は昭和で止まってるのかも。因みに国鉄時代の汽車は吉備線で少々走っているぐらいのはず。姫新線では見たことないし、芸備線では通勤通学時間帯の増結に使われたのを見たのが唯一。国鉄側の電車がたくさんあったのは10年ぐらい前までの広島の話なんだがな。
あと東京に住むっていうことは土地を持っていない限り地主に貢ぐだけの生活だよ(笑)。更に駄犬様みたいな狂犬がウヨウヨ(笑)している支那。ついでに日本一田舎者が多いのが東京だからな(笑)

2023.05.24 2:44 wed 義務教育未満ごときに
老化が進むと新しいことが覚えられなくなるって事例なんでしょうね。でだ、自身が義務教育未満で私が高学歴だと主張してるんだが正気か?あっ狂犬だったか。

再掲
2023.05.22 1:43 mon 田舎者裸ー巣、やっぱりソフトバンクショップで暴れていた
2023.05.21 2:51 sun 村八分された田舎者ラース、やっぱりソフトバンクショップで暴れたみたい

やっと
ワイモバイルとソフトバンクの違いに気がついたか。随分と
時間がかかったな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2023年05月25日 11時28分 (#4466148)

    スルー力って大事よ。
    はたから見たら君がちょっとアレな痛い人に見える。

    • by Anonymous Coward

      スルーしてもしなくても結果は大して変わらん
      駄犬は前からずっとこんなだ

    • by Anonymous Coward

      スルーできるか否か、大事よね

      この人の場合、駄犬の話になったとたん饒舌になって必死さ満載
      上から目線を維持したいのだろうけど唐突に自分を強く大きく見せたがるし、時には大言壮語まで吐いちゃう
      自分は何の痛痒も感じてませーん!笑い飛ばしてまーす!!でしょでしょ!!!と必死過ぎ
      そうそう、想像上の「粘着さん」を嗤ってみせるのも芸風だね
      スルーできるかという場所はもうとっくに越えてると思う

      だからこそ見てて面白いし、時々こうやっていじりたくなる

  • by Anonymous Coward on 2023年05月25日 19時07分 (#4466362)

    かつて國鐵廣島といわれた広島が新型227系に置き換えられた後、岡山は115系213系381系キハ47系という老朽国鉄型最後の砦なんだけどな……知らぬが仏って事か。

    • by Anonymous Coward

      それ書いてあるぞ、電車と汽車の区別はつけなきゃ
      今現在多く残ってるのは山口、知らないの?

    • by Anonymous Coward

      115系は定期運行から外れてる。213系47系が運用されてることは書いてある通り。381系はjrになってからの似て非なる車両ばっかりだろう

      • by Anonymous Coward

        え?227系の岡山投入は始まったばかりでまだまだ115は現役のはずですが。
        あと105もいるか。

        • by Anonymous Coward

          定期運用から外れたのは湘南色だな

typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...