パスワードを忘れた? アカウント作成
16647086 journal
日記

LARTHの日記: 意図の問題じゃない。子供に当てたら失格だ 4

日記 by LARTH

全仏オープンのボールガールはプロじゃなくて子供なのか。
酷い侮辱だ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 客席ならともかく、コートの中は危険地帯だからなぁ。

    特にプロプレイヤーがボールを叩いているような状況では。
  • by Anonymous Coward on 2023年06月06日 23時26分 (#4473077)

    ボールの動きを追えないシロートみたいなボールガールがコートの中にいても果たして良いものか・・・?

    • by Anonymous Coward

      【全仏テニス】加藤未唯が失格になった場面とは…ボールガールへの返球が後頭部を直撃/イラスト
      https://www.nikkansports.com/sports/news/202306060000492.html [nikkansports.com]

      コート後方にいたボールガールにノーバウンドで直撃した。ボールガールは首をすくめてよけようとしたが、後頭部に当たり、パニックになったのか胸を押さえながら涙が止まらなくなった。

      とはある

      • by Anonymous Coward

        首をすくめれば避けれると思ったのか→ボールの動きを追えていない

        こういうのを公式の試合のコートに入れちゃいかんと思うのよね。
        そのパニックになって涙が止まらくなったってのも公衆の面前でドンくさいところ晒してしまってどーしましょって涙じゃないかと。

typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...