パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Landie(GRG)さんのユーザページですよ。

13255264 comment

Landie(GRG)のコメント: Re:脳腫瘍の原因 (スコア 1) 42

携帯を耳(頭)に近づけたことが原因なら、イヤホンマイクを使用すればいいんじゃないかな?
年間許容時間とかを定めて、それ以上の通話を行う場合にはイヤホンマイクを推奨。
業務において使用するなら、雇用側は強制すべきだし、それでも使わないというなら自己責任で。

13126837 comment

Landie(GRG)のコメント: Re:購入者一人平均5台強感染 (スコア 2) 29

いや待て、3000人以上に販売されてるということは、最悪、3000の亜種がいるということで、中には3000種をコンプリートした猛者もいるかもしれぬぞ?

13117947 comment

Landie(GRG)のコメント: Re:ジャイロとかですぐ出来るもんじゃないのね (スコア 1) 123

ジャイロで傾ける方向に安定させると、同時に曲がる方向にも安定しちゃうので、傾いたまま曲がらずにまっすぐ走ろうとする奇怪な物体が出来上がりますよ?

13116986 comment

Landie(GRG)のコメント: GUIが売りのOSでこれはどうなんだ (スコア 1) 99

>CmdはWindows上でファイルエクスプローラーやEdge、Internet Explorerと並ぶ最も実行頻度の高い実行ファイルである

開発者としては、どういう局面で使われてるのか検証して、わざわざコマンドプロンプト呼び出さなくてもいいようにするのが先だとは思わないのか?

まあ「開発室内に置いて実行頻度が高い」ということなのかもしれないが、それにしても、なぁ。

13106502 comment

Landie(GRG)のコメント: Re:コンピュータウイルスへの感染 (スコア 1) 68

そうじゃない。
大多数のユーザーのリテラシーは「ウィルスは怖い」「ネットに侵入されるなんてことは思いつきもしない」ってことを言ってるんだよ。

typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...