パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Landie(GRG)さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

18098744 comment

Landie(GRG)のコメント: Re:ドイツ人 (スコア 1) 27

いやまあそれぞれ美味そうではあるけど。
「ピクルス風味ケチャップ」は「ケチャップ風な外観でピクルス味の調味料」なわけで、ピクルスとケチャップのコンビネーションではないのですよ。

つまり、沢庵味のペーストとか紅生姜味のペーストとかが欲しいな、と。

17730087 comment

Landie(GRG)のコメント: Re:964/993って中古で1000万円~でしょ (スコア 1) 45

だから「熟練したエンジンビルダー向け」ですよ。

熟練したエンジンビルダー「こんなもん組み込んでまともに走れるわけがないだろう、オレが手掛けた車が火を噴くなんて許せねぇ。他をあたれ」

17554200 comment

Landie(GRG)のコメント: Re:まるで (スコア 1) 23

なんで「やまと」と太陽を比較するの?

Dinkinesh系を論じるなら、比較すべきはDinkinesh major(仮称)とDinkinesh minor(同)と「やまと」だ。

組成と形状にも依ると思うが、Dinkinesh majorはともかくとして、Dinkinesh minorは「やまと」と同程度か軽いんじゃないかと思う。
で、Dinkinesh系は(太陽と)majorとminorの相互作用で成り立ってるので、そこにminorより重い物体が近づいてきたらただじゃぁ済まんでしょ?て言ってるわけ。

typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...