パスワードを忘れた? アカウント作成
318576 journal

Livingdeadの日記: 無線LANアクセスポイントのファームウェア更新による11a新5GHz帯対応は6月1日まで 1

日記 by Livingdead

古いBuffalo製のAirStationがあるのだが、何故か11a使えないなぁ、まぁいいかと放っておいた。で、最近になってようやく世界標準11a対応のファームウェアにしていなかったことに思い当たった。何を今更だ。仕事が遅いんだよ、死ね俺、死んでるか。

WHR2-A54G54 世界標準11a(W52/5.2GHz)無償アップデート用  ファームウェア Ver.2.25(2005年11月8日掲載)

このソフトウェアは、WHR2-A54G54の世界標準11aバージョンアップツールです。従来5.2GHz(J52)→ 世界標準5.2GHz(W52)へ10MHzシフトが行えます。このバージョンアップによって802.11b/gの機能に変更はありません。
※本ツールは2011年6月1日までお使いいただけます。2011年6月1日以降に本ツールにてバージョンアップすることは認められておりません。

というわけでまだの人はそろそろやっておきましょう。

なぜ放置していたか思い出した。ファームウェアをアップデートするためのツールを実行するには古いWindowsが必要だったんだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...