パスワードを忘れた? アカウント作成
15560530 journal
Windows

Livingdeadの日記: CCleanerとレガシー版Edge 3

日記 by Livingdead

久々にCCleaner使ってみたら、レガシー版Edgeのファイルも残ってるっぽい表示だった。
レガシー版EdgeってWindows 10 21H1で完全に削除されたものだと思ってたけど、残渣が残ってたのか。

CCleanerとレガシー版Edge

それにしてもここに書くの8年ぶりかよ。
メモ代わりに使うスペースとして思い出したので。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年02月06日 22時36分 (#4196015)

    おかえりなさいませ、ごしゅじんさまぁ~。

    ご主人様ぁ~ おかしがほしーでぇ~す。

  • by Anonymous Coward on 2022年02月07日 0時21分 (#4196047)

    残ってるレガシーEdgeの残滓はWebViewコンポーネントとして、Windowsの別の要素からだけじゃなく、3rdパーティアプリから利用されるOSの基本ライブラリだから、そのへん消すといろんなところで不具合でるよ。

    • このソフトが消すのはキャッシュとかそのへんだから多分問題ない。アプリの動作が一時的におかしくなるかもしれないが多分パソコンの再起動で直る。

typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...