パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、LoadFFさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13783772 comment

LoadFFのコメント: あまりいい思い出が… (スコア 1) 57

詳しく書くと身バレしそうなんでかなりぼかすけど
このへージャーのせいで僕は営業さんとそのトークが大嫌いになりましたわ。
まぁ、当時はどこもかしこも似たりよったりだったけど、ここは特に酷かった。

#製品化されてなかったと思ったけど、漢字が表示できるのもでるはずでした。

13776666 comment

LoadFFのコメント: Re:モバイルTカードのお知らせ (スコア 2) 18

モバイルTカードアプリでの通知は一月ほど前からありましたが
見逃しかねない大きさで、上の方にチョコッとバナーが
あっただけですね。
そのすぐ下に15周年記念の特設サイトの案内のバナーも有りますが
そちらの方が余程大きくて目立ってます。

13633706 comment

LoadFFのコメント: Re:いい加減テレビ捨てるべき (スコア 1) 268

>電波利権の元少数の大手マスメディアが寡占状態にある今のテレビ業界は、

えっと・・・いまテレビ放送で使われているUHF帯を空けたとして他に何に使えと?
高度情報化社会を謳うなら情報の高密度化は不可避で、UHFなんて低い帯域では
非効率的なんですが、情報通信に使わないつもりなんですかね?

あと、寡占状態にあると言うなら、移動体通信事業に固定通信事業者のほうが
よほど酷いですよね。
前者に至っては新規参入予定の楽天を含めても4社で独占してるのだから。

>貴重な電波帯域をむだ遣いしているという問題もある。

割り当てられた帯域をその目的に沿って使っている以上、無駄じゃないですよ。

>そろそろ地上波テレビ放送自体にNoを突きつけるべきだと思う。

テレビ以上に簡単に、高齢者でも使いやすい情報端末をテレビ以上に
普及させてからそうしてください。

#テレビという「映像表示装置」とテレビ局という「コンテンツキャリア」を
#ごっちゃにして何を言いたいのやら(笑)

13583551 comment

LoadFFのコメント: Surface Phoneは? (スコア 1) 41

開発してる開発してる(or 出る出る)詐欺で終わってしまうんですかね?
せっかくSnapdragon835で可動するWindows10が出てきたのに。

でも、実際出てきたところでiOSとAndroidの双璧を崩せるとは思えないけど。

13574049 comment

LoadFFのコメント: Re:たまに思う (スコア 1) 73

かつて、麺とスープをセットにして具材のみ別売りって
カップめんは売られていましたが、あとに続く製品もなく
知名度も決して高くないようなので、お察しくださいでしょうね。

そもそも、カップめんのカップは中身を守るパッケージでもあるわけで
アソートパックにしてしまったら、フリーズドライの
具材がボロボロになりそうなきがします。

13569477 comment

LoadFFのコメント: Re:遺伝子改変植物にバラ色の未来を見て (スコア 1) 56

人間が農耕を営むようになって以来、延々と続けられてきた作物の品種改良って
種の交雑による遺伝子改良そのものだと思うんですが、何か違うのでしょうか?

相手が「自然」である以上、人間にとって有用なものも無用、有害なものも
等しく生み出される可能性はあるわけで。

13563756 comment

LoadFFのコメント: Re:話が逆? (スコア 1) 42

カメラを使った顔認証システムなら、Androidには4.0から
OSに標準搭載されていた機能なので、一部の端末を除けばですが
指紋認証より早くから使われていましたよ。

PINコード認証の煩わしさを解消するための顔認証だったはずです。

typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...