パスワードを忘れた? アカウント作成
546667 journal

Lucy_yの日記: 忘年会(第一弾)

日記 by Lucy_y

先週の金曜日、学生時代の友人と歌舞伎町で
忘年会した。ちょうどボーナス支給日だった
わけだが、いやー、みんな稼いでるわ。

俺らは1~2年に一回位の割合で飲み行くん
だけどみんな普段はぜんぜん連絡を取って
いない。今回もある奴はケータイの待ち受けを
おもむろに見せ、「これ俺の子供」とか、
結婚・出産の事後報告するし…。おめでと。

俺を含めた全員がまだ自分が学生だった頃の
年齢から"外見"は変わっていないと思い込んで
いるようだ。ある奴が居酒屋の店員(女)に
「俺ら何歳くらいに見えます?」と聞いていた。
俺を含め、みんなが22~3歳という回答を期待
していた。その店員曰く、「う~ん、27~8
ですか?」って。もろビンゴだよ、おねぇさん。
まぁいいんだ。だって「一番若く見えるのは?」
って聞いたら俺だって言ってくれたから…。

結局始発まで飲んでしまった(予定通り)。
まぁ、そんなお前らとこれからも付き合って
行きたい。また1年後に飲もうな。

549572 journal

Lucy_yの日記: The 七五三

日記 by Lucy_y

先週末は次女の七五三で、一族総出で嫁の実家へ。
馬子にも衣装とはよく言ったもので、まぁ様になってん
じゃん? でも、写真撮るときくらいは少しくらい
笑ってよ。にこりともしてくれないし…。

神社にお参りした後は皆で会食。昼からビールに日本酒。
悪くねぇけど、その後、夜風呂入るまでものすごい
頭痛が…。二日酔いか?

556776 journal

Lucy_yの日記: なんか最近ついてねぇ~

日記 by Lucy_y

・仕事ではまりまくる
・車のタイヤにねじが刺さり、パンク(修理代3000円くらい)
・車のフロントガラスが飛び石で破損(1ヶ月前)、修理
・嫁が車のサイドを大胆に擦る(1ヶ月前、修理代20万)
・再度、車のフロントガラスが飛び石で破損(2週間前)
・渋滞で停車中の車にバイクがぶつかってくる
・たまにめざましテレビの占いを見ると大抵11~12位
・仕事で帰りが遅いこともあり、嫁がキレる

typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...