パスワードを忘れた? アカウント作成
347908 journal

Lupinoidの日記: [memo] サイト一覧 [ア]

日記 by Lupinoid
  • バンダイチャンネル
    • url : http://www.b-ch.com/
    • 動画 : Flash 384kbps, 768kbps, 1.5Mbps
    • 課金 : クレジットカード・電子マネー(BitCash, WebMoney, NET CASH, Edy)・アニメワン連携・Yahoo!/楽天/OCN連携etc.
    • その他 :
  • アニメワン
    • url : http://anime.biglobe.ne.jp/
    • 動画 : Flash 1Mbps, 3Mbpsあたりが多いか(以前の作品ではWMP9/500kbps, 1Mbps, 2Mbps程度のものも残っている)
    • 課金 : 電子マネー(BitCash, WebMoney)・Biglobe/@nifty/OCN/Yahoo!連携・ゲーマーズワン連携 etc.
    • その他 :

順不同
続きは後日
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1311333445/3n ←ちょっと古くなってるな。今回は間に合わなかったが次スレで直したい。

139561 journal

Lupinoidの日記: 私の手の中の小鳥は生きているか死んでいるか

日記 by Lupinoid
または リトマス試験紙 あるいは 「おまえ何の話してるんだよ」の罠

ふむ。思いついたものを列挙。
  • ハルヒは高校入学と前後して髪を切ったんだけど、そのきっかけって何だっけ?
  • 刹那って口数の少ないキャラクターだよね。
  • 8月31日の真夜中になると9月1日にはならずに時間が巻き戻ってしまうんだけど、さて何月何日に戻るんだっけ?
  • 弟はでっかい。だけど兄貴はちっちゃい、まさに豆粒。
  • 忍びの家系に生まれ、性別を偽り某学園の男子寮に入居した。当初は一人部屋を確保できていたのだが、転入生と同室になっちゃたこのキャラクターは? 主要キャラ役で中原麻衣が出演していたかも。
  • 一度十数話くらい放送したあと、別の年にエピソード順の入れ替えと話数追加を伴い「あらためて放送」されたアニメで、宇宙人とか超常的なキャラクターが登場する作品は?
139679 journal

Lupinoidの日記: あきたこまち数量限定(?)バージョン

日記 by Lupinoid
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...