パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Lurchさんのユーザページですよ。 みんなの日記の更新状況はTwitterの@sradjp_journalsでもチェックできます。

13437863 comment

Lurchのコメント: Re:途中飛ばしてね? (スコア 1) 50

チョコレートで痩せる? ~ドイツ ダイエット商法のからくり~
http://www6.nhk.or.jp/wdoc/backnumber/detail/?pid=170531

NHKのBSでやってるのを見ました。
データねつ造はしないのですが、対象のチョコレート食べてない人は、体重はかる少し前に水飲んでもらうとかして作為的なデータを作っていました。
もっとすごいのが、毎日計測しといて、数日おきに間引いて良いグラフになるように、統計の人とかに手伝ってもらって素晴らしいグラフ作ってました。
査読が入らない論文誌に掲載して、Webサイト作ってどのように広がるか、見ているって企画でなかなか面白かったです。

13298612 comment

Lurchのコメント: 人がいないはずの時間に人を発見すると (スコア 4, おもしろおかしい) 44

対人レーザーかなにかで攻撃すれば
セキュリティーも向上するし、残業もしなくなる

お持ち帰り残業で個人情報漏洩までがセットかも^^;
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...