パスワードを忘れた? アカウント作成
13144259 journal
日記

M-FalconSkyの日記: JASRACの不信感 2

日記 by M-FalconSky

つまるところ、一応は私企業で、だけどかなり独占的かつ文化に影響のある位置なので、モラルが大事なのに、物慾はまあともかく、あっちこっち適当と思われてしまうような雑な仕事だから嫌われてる、という気がする。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2017年02月06日 13時41分 (#3156505)

    利用の促進に関して何も作業していないように思えるのが。
    TVの音楽番組が少なくなってきた今、独占スポンサード番組とか作ったら話題になりそう。

  • by Anonymous Coward on 2017年02月06日 21時45分 (#3156797)

    通常業務を行うことはそれ自体業界の発展に寄与しているはずなのに(だよね?)
    不祥事があればそれっとばかりにたたかれるという。

    ここはたとえば BBC的愛され方を目指してみるとか

    # 本国での具体的な評判は把握していない

typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...