パスワードを忘れた? アカウント作成
14438408 journal
日記

M-FalconSkyの日記: 最近買ったもの : 骨伝導イヤフォン 4

日記 by M-FalconSky

骨伝導は2,3回目 (いままでのは微妙で使えてなかった)

追記
うへ、すごいリンクミスった、指摘ありがとうございます(そう思われてもしょうがないくらいに酷い)
あまりに酷いのでミスは晒して残しておく
URL https://tpc.googlesyndication.com/simgad/3612423543390666467
やじうまミニレビュー】一日中つけっぱなしで快適テレワーク。骨伝導ヘッドセット「OpenMove」 - PC Watch

プラグインで、ページからリンクを生成したけど、そのとき記事の外のアフィリエイトの上をポイントしていたようだorz

修正版に変更
追記終了

【やじうまミニレビュー】一日中つけっぱなしで快適テレワーク。骨伝導ヘッドセット「OpenMove」 - PC Watch

だいぶいいかんじ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年09月26日 22時15分 (#3895750)

    と思ったらアフィリンクでした

    # ノーガードブラウジングするやつなんてまだいるんかな

    • by Anonymous Coward

      マジでアフィリンクで草www
      これは酷い。
      ノーガード君のために朝から暇なおっさんがリンク貼り直しておきますね。

      やじうまミニレビュー 一日中つけっぱなしで快適テレワーク。骨伝導ヘッドセット「OpenMove」 [impress.co.jp]
      上の方に出てくるやらせっぽいレビュー [arigato-ipod.com]
      AfterShokz OpenMove公式ショップ [focal.co.jp]
      Amazon.co.jp 商品ページ [amazon.co.jp]

      結論からいってゴミですね。
      恥も外聞もなくアフィリンクしてる時点で商品の方もステマっぽいなと思っていたら。
      ここも含め、ほぼすべての

      • 1万だと、AACはついてて当然だけどaptXやLDACつけるのはきついんじゃないかなぁ。

        何にせよ骨伝導ヘッドホンの問題点は、本人に聞こえている程度の音量で外部にも音が漏れていること。
        これが解決されない限り、自転車運転中とかランニング中以外に使うのは周りの迷惑。

        高音質謳ったEarsOpenの初代有線モデル買ってこの事実に気がつき、他の(Blutooth接続な)骨伝導ヘッドホンは全てこれ以下の音質で音漏れは同程度に酷いことを売り場で幾度も確認してる。

        自宅でリモートワーク用に使うとしても、自分に聞こえている内容が全て周り(例えばたまたまやってきた宅配便の配達者)に筒抜けになってることは自覚すべき。(大事な会議で機密情報話している時だったりしたらどうなるかってね。)

        今のところ骨伝導ヘッドホンの最も有効な使い方は耳が遠くなり始めたけれど補聴器をつけ続けるのが辛い人のための補助機器かな。具体的には(音質全く分からないけれど)下記の周囲の音声を拾ってそっちも増幅してくれるもの。
        http://www.jtt.ne.jp/shop/product/fuku_mimi_bone/ [jtt.ne.jp]

        --
        ここは自由の殿堂だ。床につばを吐こうが猫を海賊呼ばわりしようが自由だ。- A.バートラム・チャンドラー 銀河辺境シリーズより
        親コメント
      • by Anonymous Coward

        9/18発売なので同じような日付にレビューが書かれているのは当たり前では?
        骨伝導っていうので利用者は絞られるとは思いますが。

typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...