パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、MASA075さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

688421 journal

MASA075の日記: 一通り使ってみてのP504is(カメラ付きケータイ)の感想

日記 by MASA075

いまさらですが、レビューの続きを。。。

ナイトショットみたいな機能ついてますがまず、明かりのないところではとれないです。

しかしiアプリをDLしすぎて今月の2日から数えて7822パケットも使ってしまいますた。。。

#なのでリミットプラスの料金を226円も超えてしまいました。
#これはやばいです。。。
#ちょっと使うのをある程度抑えようかな。。。

688423 journal

MASA075の日記: 一通り使ってみてのGBASP(+FFTA)の感想

日記 by MASA075

ゲームボーイアドバンスSPの高画質はやはりフロントライトオンの状態で保証されていると実感しますた。。。
フロントライトつけると明るいところでも暗いところでもきれいに写ります。(多分だけど)

まだシュミレーション系のFFTAしかやってないのでなんともいえませんが、俺が思ってたよりもずっと使いやすい物であることは間違いないようです。

#折りたたむとボタン押して誤動作っていうのがないのは(・∀・)イイ!!

689508 journal

MASA075の日記: 今日の出来事 1

日記 by MASA075

今日、放課後に合格決定者が集められました。
合格が決まったからといって気を緩めるな、という内容でした。

実は、自分でも合格が決定して少し気が緩んでいました。
しかし、それでも気を引き締めて頑張ってきたつもりです。
これからも気を緩めずに頑張っていきたいと思っています。

#そういや500円の賽銭泥棒で合格取り消しになったやつがいるらしいw

690324 journal

MASA075の日記: 日記書き忘れますた 2

日記 by MASA075

合格しますた。

#GBASPにしようか、無印にしようか・・・
#かなり悩んでます。。。

690564 journal

MASA075の日記: 京都府推薦入試合格内定通知到着前日

日記 by MASA075

いよいよ運命の日が近づいてきたわけでありまする。
とりあえず、「人事を尽くして天命を待」ちつつ「果報は『練って』待」っておきます。
#どっかのMLで見たようなw

690700 journal

MASA075の日記: Yeah!めっちゃモバイル うきうきな夏(モデル)きぼ~ん

日記 by MASA075
時代をちょっとさきどるぞ、パソコン雑誌を開くのだ!
すけ~すげ~すげ~すげ~薄い!
すげ~すげ~すげ~すげ~高い!(!?)
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...