パスワードを忘れた? アカウント作成
678947 journal

Drumetaの日記: 記念

日記 by Drumeta

明日は5000HIT用の絵に色を入れます。

最近アナログで色塗ってないんで,
スケッチブックに書いて水彩絵の具か,アクリルかどっちかで描く予感。

で,スケッチブックはでかすぎるんでスキャン不可能。
だからコンビニコピーで縮小してスキャン って感じです。

あ~画力が欲しい・・・。

688421 journal

MASA075の日記: 一通り使ってみてのP504is(カメラ付きケータイ)の感想

日記 by MASA075

いまさらですが、レビューの続きを。。。

ナイトショットみたいな機能ついてますがまず、明かりのないところではとれないです。

しかしiアプリをDLしすぎて今月の2日から数えて7822パケットも使ってしまいますた。。。

#なのでリミットプラスの料金を226円も超えてしまいました。
#これはやばいです。。。
#ちょっと使うのをある程度抑えようかな。。。

688423 journal

MASA075の日記: 一通り使ってみてのGBASP(+FFTA)の感想

日記 by MASA075

ゲームボーイアドバンスSPの高画質はやはりフロントライトオンの状態で保証されていると実感しますた。。。
フロントライトつけると明るいところでも暗いところでもきれいに写ります。(多分だけど)

まだシュミレーション系のFFTAしかやってないのでなんともいえませんが、俺が思ってたよりもずっと使いやすい物であることは間違いないようです。

#折りたたむとボタン押して誤動作っていうのがないのは(・∀・)イイ!!

typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...