パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、MLCさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

772006 submission
ニュース

国民投票用(訂正版)

タレコミ by MLC
MLC 曰く、
CDと言えば?
  • Change Directory
  • Create Database
  • .cd【コンゴ民主共和国(旧ザイール)の国コード:ISO 3166より】
  • Cash Dispenser【ATMってか】
  • Cost Down【悪夢】
  • California Dreaming【Mamas & Papas】<無理スジか・・・
  • Crazy Dog【http://www.crazydogaudiotheatre.com/参照】
  • China Dress【好きな人はスキ】
  • Candy Doll【買うのは大人になってから】
  • Compact Disk
  • Copy controled compact Disk【く、くるしい】
  • MLCをCrash and Destroy
直前のタレコミは、選択肢リストを間違えました。 こっちが、本命です。ごめんなさい。
772008 submission
ニュース

国民投票用

タレコミ by MLC
MLC 曰く、
CDと言えば?
  • Change Directory
  • Cash Dispenser【ATMってか】
  • .cd【コンゴ民主共和国(旧ザイール)の国コード:ISO 3166より】
  • Certificate of Deposit【定期預金証書】
  • Civil Defense【民間防衛】
  • Conference on Disarmament【軍縮会議】
  • Contagious Disease【伝染病】
  • Cadmium【カドミウムの元素記号ね】
  • Conductor【指揮者】
  • Candela【カンデラ: 光度の単位でふ】
  • Compact Disk
  • Copy controled compact Disk(く、くるしい)
  • MLCをCrash and Destroy
696676 journal

MLCの日記: The「匿名」・2002年に思ったこと(スラド編)

日記 by MLC

 もう大晦日。年々時間がスピードアップします。<ヘンな日本語
 さて、月並みにスラド住民として2002年を振り返ってみます。

 なんと言っても、2002年のトピックは「匿名」でしょう。(たぶん

 2002年は、にちゃんねるを始めとする「匿名」掲示板が *一般* 社会に認知された年でもあり、「匿名」の内部告発が社会を動かした年でもありました。

 思うに「匿名」は、もう弱者の武器では無くなったのでしょう。
 これは新たな力であり、純粋に力の強いものが勝つ、弱肉強食の世界の武器になったのでしょう。
 もう「素人にはお勧めできない」世界です。

 私は、このまま「匿名」が法律の手が届かない「反社会的・犯罪的」な道具に成り下がることを心配します。
 (もちろん、法律そのものが“変わらなくちゃ”というのも分かります)

697959 journal

MLCの日記: 私もチャレンジしました

日記 by MLC

 最近ひそかに流行っているらしい結婚適齢期診断(/.Jでの初登場はargonさんの日記かな?)に、私も挑戦してみました。

 さて、結果は。。。

§MLCさんの結婚適齢期は・・・XX歳です
§今年が勝負です。

 のこり13日やんか!!(笑)

§■各分類の率・度合い・・・
§分類名 ランク グラフ
§恋愛成功率 A 135.2%
§恋愛支配率 A 122.8%
§恋愛臆病度 S 167.1%

 なんか知らんけど、ハイレベルだぞ!!

§■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
§酒井法子 さんです。
§(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)

 なぜ判る?

702810 journal

MLCの日記: ひさしぶりのM1襲来!! 2

日記 by MLC

>なんか、/Jに貢献してるって感じじゃないなぁ。

 と、書いたとたんにM1が廻ってきた・・・。
 こんなこともあるのか(汗)

# ひょっとして、日記を読んだ、誰かが操作を!?
# (そんな時間的余裕はなかったよね)

702812 journal

MLCの日記: ふりかえり

日記 by MLC

 デビューから一年経って、ついにコメント数が100を超えました。
 これを機会に、/.Jに投稿したコメントを振り返ってみたり。
 とりあえず、「はじめて」シリーズを列挙してみます。

★初めての投稿

2.2.20のChangeLogって、 ( 2001年11月06日 14時56分 )
  Linuxカーネル2.4.14リリース

★初めてのプラスモデレート"興味深い"

703101 journal

MLCの日記: 祝、一周年 4

日記 by MLC

 よく覚えてないのですが、/.Jのアカウントを取得してから約一年経ったような。
 まあキリが良いので、今日(11月1日)をMLCの誕生日に決めました。

 と、云うわけで、記念に日記を書いてみたり。

 やっぱり、最初は自己紹介かなぁ。

 性別、男。年齢、/.Jの平均くらい?。職業、リーマン。
 あ、もう書くことないや。
 寂しい人生だなぁ(T_T)

 とりあえず、今後とも宜しくお願いしますだ。 m(_ _)m

# 日記といいつつ、月記とか季節記になりそう。
# いや、不定記が正解か。。。

typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...