パスワードを忘れた? アカウント作成
702810 journal

MLCの日記: ひさしぶりのM1襲来!! 2

日記 by MLC

>なんか、/Jに貢献してるって感じじゃないなぁ。

 と、書いたとたんにM1が廻ってきた・・・。
 こんなこともあるのか(汗)

# ひょっとして、日記を読んだ、誰かが操作を!?
# (そんな時間的余裕はなかったよね)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by gam (10300) on 2002年11月05日 9時36分 (#195254) 日記
    僕にはM1まわってこないんですう。

    #というわけで、僕のM1、まわしておきました。
    • >僕にはM1まわってこないんですう。

       あれって、廻ってきても けっこう気づかないですよね。
       M2とちがって、目立つところにアナウンスがありませんし。

       「これに対して返事を書く」行の右側のリストボックスと、ページの底のmoderateボタンだけが頼りですものね。

       じつは、見逃してるかもしれませんよ(笑)

      # 私は最初の2回ほど、気づかずに見逃しました。
      # 振り返ってみて、「あれがうわさのM1だったのか」と。。。

       まあ、きたらきたでプレッシャーなんですけど。(^^;

      >#というわけで、僕のM1、まわしておきました。

       お礼に私のM2をまわしておきます。(笑)
      --
        --- Melloques Les Covdrasey ---
      親コメント
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...