パスワードを忘れた? アカウント作成
16634331 journal
日記

Magazineeroihitoの日記: 内部の運営

日記 by Magazineeroihito

ソドムとゴモラ

この名称は 今回の文明では旧約聖書に最初に記されていた。 しかしその実態はすでに正確に知るものはなく ただの伝説上の都市とされている。

ソドムとゴモラはアトランティスにあった。 それを司っていたのはエホバ だった。 ここは 性的な快楽が集約されたパラダイスとでも言うべき領域で、その一定の区域を地場で囲っている。

一応町の形にはなっているが大きな倉庫のような住まいがいくつか 並んでおり その中に100人ずつほどが入って暮らしていた。

中は清潔で食堂やトイレ もきちんと整備されていた。 ソドムという区域とゴモラという区域に分かれてはいたが お互い 隣同士で それなりに 行き来もあったのである。 限定はされていたが。

ソドムとゴモラの意味は 背徳とか背信という意味があったが実際には一般の住人は噂で パラダイス・天国 と認識していたようであった。

この中では食事は給食があり、着るものも 与えられ 必要なものは何でも揃っていた。 背徳と背信の空間だからみんな裸で年中 セックスをしているのかと言うとそういうことはなく、セックスはもちろんだが快楽を伴うものは何でも存在していた。

また中の住人たちも 歌舞音曲やゲームのようなもので常に楽しみの追求 快楽の探求 を日常的に行っていた。

例えば 2年に1回オリンピックのように交換会があった。 ソドムとゴモラのカップルでお互いの相手を交換するという 刺激的な催しをしている。

これもゲームのような感覚で交換をしているが この中では様々な 催し物があったのである。 これは管理者が住人達を飽きさせないようにという配慮からそういうシステムを運営している。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...