パスワードを忘れた? アカウント作成
17474934 journal
日記

Magazineeroihitoの日記: 最後の入植

日記 by Magazineeroihito

最後の入植

そして プレアデス 最後の入植は今から約4000年前 BC 2000年 の メソポタミア文明 の時だった。 来たのは スバルのアステローペという星の皆さんである。 この時は 特殊能力を持つ 集合 魂という形で jumu の要請でやってきておられる。

地球 惑星には3つの特殊な惑星があるが この時にはその一つである ニビルが地球に接近していたのであった。その影響でそのままにしておくとメソポタミア文明が 邪悪化するという危惧があったので アステローペ を召喚している。

メソポタミア文明の源流は12000年前から始まっているが その頃はまだ川のほとりに 村落があちこち 点在するくらいだった。 11000年前になるとそうした村落をまとめ出す 豪族や領主が出現し始め

1万年前にはこの土地に シュメール人が侵入してきている。 しかし メソポタミアを統一したのは 土着の豪族だった。 シュメール人と手を組んで 地方勢力を押さえつけている。初代の王の名前はカリオンといって 神官職と王という権力 中枢を握っていた。

このカリオンがエホバ だった。 ちなみに エホバ というのは 裏の神という位置づけで 意味合いが非常に難しい名称になっている。

この王は初めのうち 土着のアプス 神という神を祀っていたが そのうちニビルの影響を受けてその主祭神を エンリル神に移行していく。

やがて時代を経て 王が変わっていくと王と神官職が分離してそこに役人たちも加わって複雑な関係を作り出していく。

最終的に 王朝にはニビルの影響を受けている専制君主制派と それに対抗する人民主義派に分かれて 対抗し合う。

たまたま 人民主義派とは言ったが王の残虐非道な統治から比べると そういう言い方になるだけで反対勢力に確固とした イデオロギーがあったわけではない。 言うならば 王朝のお家騒動に役人たちが乗っかったという形である。

やがて メソポタミア 王朝はアヌ神( アヌンナキ) を祭りだす。 この頃から ニビルの影響による邪悪化はさらに進んで jumu は 何とかしようと アステローペ を要請したのである。

ニビルという星

ニビルという星を ここで 少し説明する。太陽系の惑星でありながら いまだ 人類には発見されていないのはいろいろ理由がある。 その1つは 公転周期が不規則で 非常に長いということがある。

だいたい 2600年から8000年という 周期を持っている。また 直径も小さくて 惑星 の 物質波動も常に変化しており200から600の間を 揺れている。

直径を小さいと 曖昧な表現をしたことにはわけがある。 これは 物質波動というものさしでも何でも良いからこれをイメージしなければわからない 概念という。

そうしなければ 話が進まない。この地球の物質波動は250から450で固定されている。 その間の周波数帯域では我々は通常の認識 範囲で生活できる。

しかしその帯域を外れると目に見えないどころか 触ることも 感じることもできなくなる。 つまり その存在がなくなってしまうのである。 実際にはあるのだが 存在が確認できないという意味だ。

ニビルは 乱数の星なのだ。 乱数表というのがある ランダムな数値を集めた表で人間の作為的な意思が入らないようにする場合の基準に使われたりする。

ニビルはその乱数表と同じ役を太陽系でやっている。 ニビルの全てが 乱数的な存在だ。 その大きさ 住人の姿=これは憑り付く 相手の姿に変化する

周期 さらにその精神の表れですらも一定ではなく 人類にとっては実に不思議な存在としか言いようがない。

だから 中途半端な霊能者では2ニビルの正体は 理解できないだろうし 勝手に適当に解釈してしまうし、またそうできてしまうようになっている。 その可能性の方が大きい。

たまに地球に近づいてきては地球のあらゆる階層の波動を乱して多様性 可能性の選択肢を高める役のようだ。

しかし ニビルに住んでいる 寄生体 、住人というよりは何か 寄生体という感じなのだが、これらはそういうお役目意識はあまりなくて

単純に他の星の入植者たちは地球にやってきて好き勝手しているのだから 俺たちもそうして何が悪い という主張をする。

確かにそうなのだが 人類に ニビルのレベルの低い方の波動を受け取る環境が強い時は その影響が強烈すぎて行き過ぎる場合がある。

それが初期のメソポタミア文明 だった。 ニビルの物質波動も 乱数的に変化する。メソポタミアの時はたまたま 低い波動の時に地球と遭遇したということだった。

そして今現在もこのニビルは地球に接近してきているのである。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...