パスワードを忘れた? アカウント作成
21181 journal

MameRabbiの日記: 公費でゲーマー仕様PCねぇ

日記 by MameRabbi

公費でゲーマーPCを組んでいた米国の検察官、横領で訴えられる

ウェブコミックPenny Arcade経由Dallas Morning News紙によると、米テキサス州ダラス Rockwall郡の検察官Ray Sumrow氏が公費でゲーム用PCを組んでいた疑いで告発されたとのこと。
(中略)
検察側によれば、仕様はHDD 2台、ファン7基、ハイエンドGPUおよびサウンドカード、無線LAN、そしてUVライトで光るケーブル。FBIのフォレンジック専門家Rod Gregg氏による証言では「とても政府機関と関係があるようには見えない」。
(中略)
Sumrow氏は単に公費でゲーマーPCを購入したわけではなく、オフィスサプライ用の購入費を使ってみずからパーツを買いそろえハイエンドPCを組んでいたうえ、eBayでゲーマー相手に転売して利益を得ていたとされています。

UVライトで光るケーブルはバレバレだろ(笑)
公費を仕事とは全く関係ない趣味につぎ込むのは許されるべきではないけど、
この検察官がどんなPCを組んでいたのか写真は見てみたいw
どれほどのバカをやってたのか確認してみたいw

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...