パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Masw.さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

300058 comment

Masw.のコメント: Re:MSはオープンソースの敵 (スコア 1) 105

上記のページに載っているのはWindows Phoneとは呼ばれているものの
Windows Phone 7ではなくWindows Mobile 6.5の端末で
まだかろうじて国内のキャリアが扱っているものです。
話題性も存在感も逆転材料もないことに変わりはありませんが……。

# なんでソフトバンクの機種は掲載されてないのだろうと思いつつIDで
284877 comment

Masw.のコメント: Re:こんなのもあるお (スコア 1) 27

by Masw. (#1878757) ネタ元: Windows Phone 7端末の出荷台数は150万台
憶測ですが、WM6用のマーケットプレイスを見てる限りだと地域や言語ごとに
「市場」を形成してるようです(例えばアメリカでも「英語」と「スペイン語」で分かれてる)ので
同じアプリが複数回カウントされてるのかもしれません。
277714 comment

Masw.のコメント: Re:Windows Mobileを採用した本当の理由 (スコア 1) 65

ネタにマジレスしちゃうと興味のない人には見分けつかないみたいですけどね。
X02Tを使っていますが誰かしら会うたびに「それiPhone?」と聞かれます。
# あと最近はちょっと風向きが変わったのか「それAndroid?」と聞かれることも。
# いま働いているのがITとは縁遠い世界だからというのもありますがせめて「T-01A?」と聞いてもらいたい……。


ところでこの端末、GPSのつかみが結構悪いというか寝ぼすけなんだけど大丈夫なのかなあ。
一回つかませてやればGoogle Mapとか快適なんだけど。
277431 comment

Masw.のコメント: Re:何十回も言われていることだけど (スコア 1) 108

by Masw. (#1865326) ネタ元: 秋葉原の歩行者天国、来年1月に再開見込み
まあ流石に戦車はそう簡単に盗めたりしないでしょうから
APECの警備で使われていたダンプも止められる車止めでいいんじゃないでしょうかね。
# ってコメントを書こうとして調べてたら正式名称が「自走式バリケード エクスカリバー」と知って思わず吹き出してしまいました。
271580 comment

Masw.のコメント: Re:カメラなしはいねーがぁ (スコア 1) 85

by Masw. (#1855176) ネタ元: NTTドコモ、新モデル28機種を発表
昔から大手の研究所ではカメラ付きケータイの持込みはうるさいはずなのに
そこらのニーズに対応した機種が無いってのは不思議ですよね。
企画レベルだとカメラが無いことは減点としか見てないのでしょうか。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...