パスワードを忘れた? アカウント作成
568281 journal

Mc.Nの日記: 「名無しさんビジネス」の無償サポート

日記 by Mc.N

人気ブログの“ランキング八分”──「まりも」の場合をメモ。

ここまで動きが早いと粘着された可能性もあるんじゃないかな。
削除理由を聞いた所で結局納得してもらえるわけでもない、いや納得するまでの時間が勿体無いという感じなんだろう。そもそも個人に対しての信用を武器(商品)にしていないんだから、信用して欲しいと望む方がズレている気がする。

Google AdSense もそうだけど窓口は広いけどサポートは一方的という「名無しさんビジネス」を利用者側がもう少し理解しないと。

どうだろう。
「名無しさんビジネス」側も無償サポート以外にも有償サポートという窓口を作ってみては。1インシデントで10マンエソ、1時間で3マンエソ、2週間付きっ切りサポートで30マンエソ辺りならビジネスとしてのサポートとしては納得価格だろう。

typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...