パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Medusaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

585612 journal

Medusaの日記: 早く帰ったほうが夕食を作る 5

日記 by Medusa
ってことになっているのだけど、
私のほうが始業時間が早いからその分早く帰るのはあたりまえ。
同時に洗濯もしてるから、なんかすごい不公平な気がする。
同じだけ稼いでいるのに…。
596520 journal

Medusaの日記: 夢か現実か

日記 by Medusa
先週「台風メッセンジャー」を読んで
災害時にネットつながってるとは限らないだろうと突っ込んでいたところだった。
浸水で機器が壊れることもあるし、停電で機器の電源が落ちることもあるし、
土砂崩れで回線が切られることも実際ある。
昨晩「デイ・アフター・トゥモロー」を見て、NYは巨大津波に飲み込まれたのに
なんでみんな携帯使えてるの?とか思った。
朝起きてもまだまだ地震のニュースをやってて
映画と現実
599769 journal
スパコン

Medusaの日記: 内定ゲト 5

日記 by Medusa
ちょっと前に禿に買収された大手通信会社です。
雇用契約書書くまで実感がわかないので
ごく親しい人にしかまだ話してません。
年俸にして+200マソくらいの予定なので
まぁ転職成功ですかね。
なんか肩書きもついたし…。
*
しかし雇用契約書が会社が郵送してから3日経つのにまだこないのですよ。
ポストから盗まれたのかなぁ。
この辺ガラ悪いの。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...