パスワードを忘れた? アカウント作成
12576775 journal
日記

Mercury-Cometの日記: え~っと・・・

日記 by Mercury-Comet

ふと思い立って日記をしたためようかと・・・

へぇ。 リニューアルしたんですねぇ。
なかなか良さそうなレイアウトではないですかぁ。(ホジホジ)

# コメント全部取得するのにワンクリック必要なのは、なんか嫌

あれ?「日記を書く」リンクはどこだ?
( 2年後・・・)
ひどいじゃないっすか。
フルHD ディスプレイだから、画面の右端なんて見ないですよ!
「まさに外道!」(幽霊ユーザ的な意味で)

この議論は、Mercury-Comet (40524)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...